とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
む・・・

共同日記の方が混沌としていて申し訳ないです・・・
ちぃぼう君の修正に期待!

さてさて今日はフリーばっかりやってました

まずヒノ君と混沌符フリー
まだまだプレイングがゴミだし点数計算遅いしで不慣れな混沌符ですけど初めて勝った。
相手の事故がひどかったから何とも言えないけど嬉しかったですわ。

あとはずっとわんわんと遊戯王。
6時から8時半までずっとやってたみたいで結局20戦ちょっとやってこっちが勝ち越したみたい。
アブソ怖いよアブソ。
最後にストパンと混沌符で撃ち合い。
ルッキーニが怖い・・・。
俺ストパン本編見てないから同人誌の印象で話しするとルッキーニって大人しそうなイメージがあったんだけどな・・・

なおその同人誌はルッキーニが○○で○○○で○○なお話です。気になる人は虎○穴やメ○ンブックスに行こう!

話がそれた
1戦目は完全に貫通ゲーされて終わった。
最後ルッキーニが何回も殴ってきたときはトラウマになりそうだった。

2戦目は初手にパートナー1枚あったからマリガン
次のドローに期待だなぁって思ってたら




パチュリー&パチュリー「そこまでよ!」「もってかないで~」


負けを覚悟しますた。

しかも一回目の攻撃でうたたね一枚落ちるとか俺もう無理とか思ってたら、なんだかんだでいい感じのプレイングができたらしく最後に総攻撃でギリギリ勝利。
混沌符のモチベも上がってきましたよ。

ヴァイスと混沌符はタイトルカップも近いのでしっかりやっていきたいなぁ・・・

とりあえずカオスやってる人はブランチで会ったらフリーに付き合ってください。
デッキの強さはガチで全然いいです。反射エイラはできれば勘弁していただきたいけど(笑)


あとはMTGに興味を示しています。
エルドラージとやらのおかげでちょうど入りやすい時期が来そうなのでもしかしたら・・・
とりあえずルールだけでも覚えようかな

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 115 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/21 00:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ひよっこ・レッドカラー C さん [2010/04/21 01:10]
じゃあよければChaosフリー、暇な時にやりませう。
MTGも、ほんの少しなら協力出来まーす。
無題 のれぢ さん [2010/04/21 08:01]
>Cさん
ヨロです!
御門なりと Sasa さん [2010/04/21 14:15]
Chaosはルールからアレですがフリーでよろしければ。
MTGは勢力拡大を目論んでいるので色々聞いてくださいな、協力もしまーす。