とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ロストリンク記念大会

出場してきました

人数15人

一戦目カイリキー&ルカリオ ×

アブソルとワンリキーのスタートじゃ無理です
開始1分で終わり

二戦目ゲンガーユクシー型 -

今度はぼちぼちのスタートを切るもお互い止まる
アブソルにエネをつけてゲンガーが出てくるのを待つけどクロバットGとかで相手のビートが続く
結果時間切れでサイドも同じのため引き分け

三戦目なし

四戦目特攻ミツハニー○
序盤一気に種ポケを準備されるもテンポよく帯ドンファン作って勝ち

結果着外

参加賞でロストリンクのパックとプロモゲット

一戦目はなぁ・・・種引ければ返しターンで帯ドンファンが準備できたから悔しいわ・・・

あとはヤミラミ1killマジつえー
ゴマゾウHP高くて助かった・・・


大会後は遊戯王のフリー
新しいネタデッキをエステル先生の協力のもと構築
ダミーだらけだったけど色んな人のおかげで完成しました
決まればショッカーが3体同時に殴ってきたり
クロキシアンとショッカーがリミッター解除したり
ATK8000の10回攻撃などが飛んでくるという愉快な感じに

弾圧とか特殊召喚メタには凄く弱いのは仕方が無い
ネタである以上一部のカードに極端に弱いのはまぁ・・・

あとフュージョニストがおかしいと思います
未来融合回収余裕でしたは反則

こんな感じです

ではノシ


登録タグ:

あなたはこのブログの 111 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/18 21:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。