とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ロストリンク

ポケモン17

ゲンガー4
ゴースト2
ゴース4
ジバコイル2
レアコイル1
コイル2
ハピナス1
ラッキー1

トレーナーサポーター33

飴4
MC4
ロストワールド4
ロケット団3
通信3
探究者3
坊主3
入れ替え2
ウツギ2
オーキド2
コレクター2
フラワーショップ

エネルギー10

超エネ10

わかる人いね~よww

とりあえず構築しました。
レジェンド単です。

ネンドールが無いのはデフォ。
ハマナが無いのもデフォ。
次元が無いのもデフォ。
夜メンテが無いのもデフォ。

原型なんで今から調整していかなきゃいかんけど探究者が強い。ゲンガーとのシナジーマジパネェ。
相手が何戻すかにもよるけど今の環境ユクシ粘土戻してロストとか素敵。

ハピが浮いてるような気もするけどバンギ、ドンファン、グドラは意識しなきゃいけないんで回復役で。
リムーバー刺してバンギを止めるもありかもしれん。

こんな感じ。SPポケと張り合うのは無理だと思う。
ゲンガーでレベルX撃ちぬくしかないかな。

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 111 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/16 10:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。