とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
暇だから

東方アレンジのリストでも
silver forestとかいえろーぜぶらとかは俺あんまり聞かないんで参考にならないかも?

最近のIOSYSはダメだね(キリッ ←ケツアンカー好きな俺

石鹸屋

EX妖魔疾走【百鬼夜行の大行進】
ってゐ! ~えいえんてゐVer~
神々が別れた幻想の外
魔理沙 -Shanghai mix-
東方妖々夢 ~the maximum moving about~
東方萃夢想 ~saigetu~
D-89
after
ナイト・オブ・マウント
ミシャグジ・エンパイア
トラベリング・ウィズアウト・シェイクハンズ

とりあえず有名なのピックアップ
ゼッケン屋も入れるとヤクプリ、境界に至る病、世界のウジウツとかかな

岸田教団

緋色のDance
芥川龍之介の河童
フォールオブフォール
Ancienttemple
ネクロファンタジア
明星ロケット
知ってる?魔道書は鈍器にもなるのよ
ThirdEyeBlind
シンデレラケージ
霊地の太陽信仰
竹取飛翔

最新のアルバムが神過ぎてヤバイ

COOL&CREATE

シアワセウサギ
ネココタマツリ
としょかんのおと
レザマリでもつらくない
Help me,ERINNNNNN!!
Thank you 感謝
ラクトガール
人間が大好きなこわれた妖怪の唄

ボーカルなしだとナイト・オブ・ナイツとか最終鬼畜妹以下略が有名
生でナイツ聞いた時は鳥肌立った!

とりあえずこんな感じ
今日アップしたサークルのライブは全部行ったb


最近はLiz TriangleとかTaNaBaTa(ライブのチケット当落待ち)にはまってるからまたリスト作るかも

ではノシ

と思ったけどこれではカードゲームの為のブログではないではない事に気付いたため追記

ライラが二枚に復帰したのでライロwith何かのデッキを考案中
フレムベル混ぜるのがいいだろうけど持ってないから却下
アンデは馬と玄米がない状況で果たして回るのかが疑問
純ライロが強いんだろうけどケルビムが一枚もいない
オネストノーマルすら余ってない



組めなくね?
なんの為にライラ回収し直したのかがわからんね


ではノシ










登録タグ:

あなたはこのブログの 218 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/13 10:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
花伏ゆるり ひの さん [2010/04/13 11:45]
参考にさせてもらいまーす

サークルライブとかあるんですか

行ってみたいなぁ
御門なりと Sasa さん [2010/04/13 16:25]

ケルビムは米2ndのレリーフならありますが…
無題 のれぢ さん [2010/04/13 22:17]
>ヒノ君
パルコの8階とか神奈川の川崎に行ったりとか結構ライブに行ってるのだ
普通のライブハウスだから慣れるまでがハード(笑)

>ささ君
日ケルビム一枚なんだよなぁ・・・
自分めんどくさい人間なんで言語統一しなきゃ落ち着かない人間なんです(笑)
ありがとね!