とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
帰宅

疲れた・・・
バイトが今日は忙しいような忙しくないような
とりあえず自転車同時に3台組むってのはキツイです
でもそれが終わったら客が来なくなるってのは何もすることが無くて暇です。
ちょうどいい状況が望ましい。

帰りにブランチ寄ってフリーばっか

エステルのヒーローには勝ち越したかな・・・?
でも相変わらず交通事故が・・・ゴーズ握ってるのに意味が無いとかもうね・・・

ヒノ君のルーミア耐久かたい・・・
でもこっちのパチュリーも悪くはなかったから混沌符交流会までちょくちょく触っていきます。

しゃもじと遊戯のフリーは久しぶりかね
相手カルート握ってるのになぜか攻撃しちゃう僕はおバカさん!
でもしゃもじも旋風二枚張って得意げにカルート出してライオウが立ってるの忘れるとか可愛いことやってたからお互いアホ!



しゃもじにヴァイス本気でやらないんですかとか言われてますけどおじさん小川集中虚無リームシアンはちょっとなぁ・・・
本人いわくリームシアントップじゃないですよ(笑)
だけどね~。何がトップなんだろ・・・

レールガンのネオスタンだけは恐らく真面目に組むとは思うけど、環境トップに刃向かえるのかは謎だし。

らきすた弱かったしな(ボソ

とりま今週はポケカに専念することにします。
ヴァイスの方はカーチャが出t(ry

登録タグ:

あなたはこのブログの 153 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/11 19:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。