とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
公認大会

全勝でした。
大会二時間前に作った割にはなかなかいいじゃないか・・・

レポ
使用デッキ:光メタビ

一試合目:ミラー×○ET○

一戦目途中まで優勢も一回のプレミで流れ持ってかれた。
相手の大嵐にチェーン賄賂orスタロでよかったのに間違えて優先権与えたのがミスだった

二戦目序盤にまたアドとるも中盤相手が優勢に。やばくなったときのトップが超融合で相手のモンを二体融合してシャイニング出して勝ち

三戦目お互いに除去しあいながら展開してET突入。オネストなどでライフアド取って神打っても大丈夫なライフにして最後神でモン止めて勝ち

二試合目:旋風BF○×○(××)

一戦目序盤に相手のゴーズで止まるもオネストやデュアスパでこっちのボードアド維持で勝ち

二戦目あっちのカードパワーに完全に押される。プレミもあって即負け

三戦目終始こっちのペースで相手のハンド0にしてからサイドラライオウビートで勝ち

勝ち譲って3位決定戦へ

三試合目:旋風BF○×○

一戦目終始こっちのペース。ダメステカルートも計算時オネストで

二戦目スタダとゴーズ並べられたら勝てません
超融合入れとくべきでした

三戦目序盤ビートするも雪だるまで止まる。しかしトップ超融合でアブソ降臨で雪だるま除去後はビート再開で勝ち


こんな感じだった
光メタビなかなかおもしろいなぁ
インフェとやれなかったのが残念だけどそのうち

398さん今度剣闘と光メタビでやりあいましょう(笑)

登録タグ:

あなたはこのブログの 81 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/07 22:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
御門なりと Sasa さん [2010/04/07 23:56]
ほら、やっぱり強いじゃないですかw
無題 のれぢ さん [2010/04/08 07:17]
>Sasa君
いや昨日は本当に運だけだったよ
大抵初手モン2でスタライ賄賂除去罠握ってただけ
プレミもあったし出てた知り合いにはもどかしいとか言われたし(笑)