とある賢者の喘息少女

放置気味

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のれぢ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
次元剣

モン12

ライオウ3
ラクエル2
ベスト
ダリウス
エクイテ
ホプロ
ムルミロ
レティアリ
メタポ

魔法13

訓練所3
月の書3
裂け目3
地砕き2
サイク
底力

罠15
幽閉2
奈落2
スタライ2
賄賂2
戦車2
和睦2
聖バリ
強制脱出
神宣


昨日の次元剣のレシピ

モン編

とりあえず自分はメタビにはメタポを入れなければ落ち着かない人間なので投入

エクイテ1は2無くても回るって話を聞いたから試験的に採用
結果欲しい場面はあったけど1でも行ける気がした

ライオウ強いです

魔法編

砕きが3だったかもしれない
それ以外はテンプレだからなんとも

罠編

脱出ピン

これどうだったんだろうなぁ・・・
旋風とスタダ怖かったからとりあえず入れてみた感じ
こっちはモン少ないから最悪自分のモン回収とかも兼ねて

ここが砕きになる場所だった気がする

幽閉は日ウルカッコイイね
賄賂は日ウルカッコイイね
スタライ日ウル(ry

こんな感じかな

昨日はたまたま勝てたけどやっぱり今季の環境では剣は一歩下がってる感があったなぁ
メタビは光メタビが安定して強い気がした
今回はメタよりもブンブン安定やね



登録タグ:

あなたはこのブログの 110 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/04 22:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。