春眠しか覚えず

寝ることしかやってねぇ!!

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雨樹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴァイス】黄青緑タッチ扉ラブライブ【4色じゃねーか!】

ラブライブ発売!ということで作ってみました!
4色になった経緯ですが

黄色ないと盤面安定しないから入れよう

詰め要素は欲しいし、0コストレベル応援がいるから緑も入れようか

早出し真姫ちゃん強いしサーチイベもある、特に赤で入れるカード無いから青でいいやー

扉必要だわ、入れよう

という流れで。さすがに4投したら事故ったので3枚にしつつ完成

0レベル 16枚

サーチことり 2
YAZAWAにこ 3

部長にこ 2
スピリチュアル先輩 2

回収ほのか
相打ちほのか 3

集中真姫
応援かよちん

1レベル 13枚

ぼくらの海未 2
ぼくらのことり 3
ぼくらのハラショー 4

助太刀真姫
ニッコリ腕立て 3

2レベル 3枚

レベル応援ハラショー

練習日和? 2

3レベル 10枚

μ's 4

にこ 3

真姫 3

CX
風 2
扉 3
本 3

黄20枚
緑8枚
赤4枚
青12枚

回し方は前提として扉は引いたらクロックに置きます。もしくは引きそうって思ったら赤をクロックに置いとくのも手です、扉以外の赤4枚ですけど
あとは普通の黄青緑なんで気楽に回せるかと。緑の色発生にはちょっと気をつけるくらいで

質問・疑問はコメントに書いてくれれば対応しますー

登録タグ:

あなたはこのブログの 1662 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/29 09:23
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。