春眠しか覚えず

寝ることしかやってねぇ!!

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雨樹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ペルソナ作るの楽しいね!

カード足りないけど。
逆に考えると0レベルりせがいないから構築が楽しい!
ポジティブにいこう。

ということでデッキレシピその1

0レベル 17枚
ゴンゲン絆
荒垣
風花
集中アイギス
全力でフォロー直斗
擬似リフレッシュクマ
相打ち完二 2
集中雪子 2
応援メガネ 2
回復メガネ 2
一刀両断 3

レベル1 11枚
ガチムチ完二
足立
長瀬(助太刀)
りせヒミコ 2
相打ち完二 3
アラーム回復 3

レベル2 9枚
完二ちゃん
ジャックブラザーズ
キツネ 2
ゴンゲン 2
武者修行 3

3レベル 5枚
りせ 2
処刑 3

絶賛迷走中。やりたいことは回復すれば打点差埋まるんじゃね?ってお話、盤面は飾りです。

いかにCXを打つかも重要。一刀両断は人からパクリました(直球)
一刀両断は0レベルで3パンする口実ができるから強い。

0レベルの直斗は試験的に投入。リバース時効果をさせたくない時に使えるんじゃねーって感じで。
あとはチャンプ防いで一刀両断で雑魚刈りの時間だああああでも可


あんまり強くないよ!とは言っとく。
もうひとつのストックぶちかまし型も書いとくかー


何か質問があったらどうぞ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 387 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/19 11:35
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。