春眠しか覚えず

寝ることしかやってねぇ!!

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雨樹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
地元でもデュエル&ファンタ覚える勢

地元に帰省したのでホビステ行ってPM漁ってたらもんぺちが来てた。
ファンタズマゴリアの大会らしいので始まるまでフリプ

時代はVスパというのをわからせながら大会観戦勢


あれ?ファンタ面白そうじゃね?

ということでもんぺちの\アッカリーン/を借りてルールを軽く聞きながら対戦




ファンタ面白いわ。
あと\アッカリーン/が強いし初心者にやさしい気がする!
ワントップだから考えが分散しないのが初心者の自分には気楽に回せましたねー。




そのあとフィオネとやりましたが、とりあえずパフェがヤバい。
ヤバすぎてぐるぐる回して幽閉引く作業をしちゃうくらいにヤバい。



つまるところちょっとファンタにハマった訳で。
でもあっちはファンタやる人いないからなー。

まあもんぺちとあった時に毎回借りて回すくらいにしようかな。


来年もブシロードとエンスカイに搾取される日々か~…

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ファンタズマゴリア  時代はヴィクトリースパーク  \アッカリーン/  いきなり相手が6パンして死ぬゲーム  それがファンタズマゴリア…! 

あなたはこのブログの 307 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/31 01:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。