春眠しか覚えず

寝ることしかやってねぇ!!

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雨樹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】TD両方回してみた【岸田メルルのアトリエ】
ヴィクトリースパークトライアルデッキ2種明日発売!
いよいよ明日、ヴィクトリースパークトライアルデッキ・「僕は友達が少ない」・「メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~」の2種類のトライアルデッキが発売!僕は友達が少ないMF文庫Jにて大ヒット刊行中の 『僕...

予算の都合上メルル4、はがない2を購入!
メルルはサインが出たので満足!


で、友達と回してみたけどはがない強かった!
理科が基本的に強いのと、夜空の500パンプが攻撃、防御両面で強さが光ってましたねー。

メルルも強いがちょっとカードが足りない…戦ってるとピン焼きの重要性に気づいた。
TD限の百合コンビに錬金術がついてないのも辛いところ。変えようにもまだTDのみだからなんとも。

まあブースターに期待かなー。とりあえずPBとピン焼きが入ってくるとどう変わるかも楽しみ。

登録タグ: 岸田メルル☆  リア充爆発…戻ってくんな!  トトリでリングのカード加える→ちむちゃん可愛い!→パワー届かない&エンド時1枚切ります。  俺の腐ィリーさんがいない…でも百合百合してるので満足  友達いないのでごり押ししますね^^  株式会社ブシロード  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 379 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/20 08:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。