プリズムの煌めきはいつもここに

ChaosTCG,ヴァイスシュヴァルツ、ドレッドノート、MTGで遊んでいます。

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2016年02月24日]
ドレッドノート シールド戦(0)

[2016年01月19日]
ChaosTCG 2015年 まとめて。(0)

[2015年07月13日]
ドレッドノート2(0)

[2015年07月12日]
ドレッドノート(0)

[2014年08月26日]
ニセコイ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ChaosTCG!

千鶴!

正直こんなに強いとは思ってなかった!

表ならどの状態でも受けれるから硬すぎ!アンネロッテじゃ無理!!!

ただ薪菜には勝てなさそう!やってないからわからんけど。

どうなんでしょう?
 




みちる!

使用者多いらしい!使ったことも対戦したこともない!

たしかに強いのはわかるけど自分では使いたくないくらいキャラ少ない!

あと対策されやすい!と思った!





ドレイク!

アーサーランスロット入ってる奴がめっちゃ早いらしい!

携帯毎ターン回せるけど安定してなくて打点伸びないナポレオンってことかな?

どっちが強いかはわからん!



アンネロッテ!

無理!安定してる!






一姫!

調整中!わからん!




薪菜!

強い!はず!調整中!




唯湖!

わからん!アンネロッテよりは調整しがいがありそう!





百代!

そろそろきついw安定してる!




ケイ!

誰?!










書いてて思ったけど内容薄すぎw!そんぐらい環境知らない!


やばい!



とりあいず環境のパートナー全部集めて一番勝てる奴を1回も負けないように調整しようかな!!

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 792 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/08 03:51
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
バター用 ベティ さん [2013/04/08 09:41]
ほんとカオスはPTパワー力やばいですよねえ・・・。
オーガスト一筋にしたい個人的に悩みどころです。
無題 鯖 さん [2013/04/08 13:34]
コメントありがとうございます!

最近はパートナーの能力に合わせてデッキ組まないとダメなくらいパートナーの能力がデッキに多大な影響を与えてますからねw

オーガストもまだ全然考えてないですけどぱっと見、結構強いと思ったんでこれから調整していこうかな~思います!
真帆、リシアなどパートナースペック高いの結構あるんでなにで組むかめっちゃ迷ってますけどねw