プリズムの煌めきはいつもここに

ChaosTCG,ヴァイスシュヴァルツ、ドレッドノート、MTGで遊んでいます。

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2016年02月24日]
ドレッドノート シールド戦(0)

[2016年01月19日]
ChaosTCG 2015年 まとめて。(0)

[2015年07月13日]
ドレッドノート2(0)

[2015年07月12日]
ドレッドノート(0)

[2014年08月26日]
ニセコイ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
近況+考察



近況。

勉強ばっかし(・ω・)
朝6時前に起きてがんばってシャワー浴びて家出て1時間かけて学校。
そして勉強してたら気づいたら夜10時(・ω・)
寝る前のトウカさんとの対戦と英雄戦記とD.C.の公開カードとチュパ音動画だけが生きがいです。

年末の忘年会とか行きたかったけど流石に無理そうですね〜・・・
でも米田組の組長の米田さんとは1回飯には行きたいですな。
そろそろ納金しないと殺される(>_<)

そして気づいたら土曜日だった!
明日明後日はPMですね!
ユウキさんダメギさんクララさん0310さんあすらさんがんばってください!
そしてユウキさん!僕のセフレの桐乃ちゃんの原画オネシャス!
来年の全国のために調整して待ってます(・ω・)





ChaosTCG。

グリザイアは適当に発売日ちょいくらいまで蒔菜イジって終わり。
結構イジイジしたはずなんだけど潮吹いてくれなかったし、手疲れた。
好きなタイトルが1月末まででまくるからそのラッシュ終わったらトータルイクリプス、ゆるゆり、AQUAパッツァと一緒に真面目に組む予定。

AQUAパッツァ
今んところ強いのはアロウン>カルラ>他。
だったと思うあんま覚えてない。
茶そぎ、傍若無人環とか萌ビデオあるからおもしろそう。
金あんましないからゆっくり組もう(・ω・)

英雄戦記
ドレイク可愛い!!パーシヴァル可愛くない!!!
強さはパーシヴァル≧ドレイク=ケイ>他かな?いまんところ上位3つはあんま差ない気がする。
円卓あんまし種類でなさそうだからケイは結構厳しそう。3ターン目まで俺嫁マツリになりそうやし。ドレイクはナギとは全然違ってただのメインドローの貫通パートナー。盤面形成の速さは周り次第だけど守りは怪しい。アンネロッテくらい素早く安定して盤面作れたらいいなぁ。
パーシヴァルはアンネに比べたら死にたくなるけどマゼランクック、ユーウェイン&ケイとかあるからデカイ。DP3上昇はネームかぶってるけどね。
円卓一枚コストの円卓専用のから揚げ互換とかでてくれたら熱いw

TD3つ
金できたら買おう。
とりあいずリトバスの唯湖の元と唯湖エクストラがやばいと思った。
こういうのがいるだけで序盤の安定度あがるし、表スタンド→裏リバース登場のキャラの採用する抵抗減るしやばい(・ω・)
まあデッキに入れるかわからんけどな。
めっちゃ贅沢言えばエクストラ唯湖の貫通消していいからリカバリも欲しかったw

まあ3タイトルともブースター期待ですな。





ヴァイスシュヴァルツ。

D.C.
薬中萌先輩可愛い。久しぶりにファンデッキ組む意欲湧いた。
音姫とかもういいから、さくらはよう!
TDの立夏サインはめちゃ高くなりそうだけど一枚は欲しいなぁ(・ω・)

ミルキィホームズ
ちょっと考えたけど難しい。
レベル置き場入れ替えは悪いこと書いてないけどプカプカなんとかシャロ引けなかったらガバガバなっちゃうから無理そう(・ω・)
でもやっと少しレベル1ましなの増えたからストレスだったトライアセンド抜ける!フル扉!気持ちいい!(・ω・)

SAO
値段やべぇ(・ω・)
でも興味無い!


制限改訂はよう!!





おっぱい。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 909 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/23 01:40
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。