プリズムの煌めきはいつもここに

ChaosTCG,ヴァイスシュヴァルツ、ドレッドノート、MTGで遊んでいます。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2016年02月24日]
ドレッドノート シールド戦(0)

[2016年01月19日]
ChaosTCG 2015年 まとめて。(0)

[2015年07月13日]
ドレッドノート2(0)

[2015年07月12日]
ドレッドノート(0)

[2014年08月26日]
ニセコイ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
岡山地区決勝!「chaosTCG」「Weiβ Schwarz」



週末岡山行ってっどぅるxどぅるしてきた!


金曜、8時から博多出発

2時にネカフェついて梨香ちゃんのカレースープ飲みながらクララさんとこーたさんとchaosとヴァイス。

朝起きて会場に出発。


会場で0310さん、蓬莱さん、あすらさんと合流。

うどん貰ってアドしかなかった。




ChaosTCG

パートナー梨深

1回戦

コレット ロソフィーさん

普通に回って勝ち。


2回戦

翔子

3ターン目にデッキ5枚になったけどそっから5ターンかけてねちねち勝ち。


3回戦

イカロス

セット割が引けずに、盤面埋まってから7ターン落武者で引き続けたけど引けんで焼いたときにはいろいろ遅かった・・・
負け
イカロスに負けたのまじ悔しいんやが・・・



4回戦

リシア

回って勝ち。初めてリシアとやったけど、まじ強かった。



5回戦

椿子

相手が動く前に攻めまくって勝ち。


6回戦

このみ

2ターンで負けたww

流石に初めての経験やったw

初手あやせ出来て2ターン目梢登場からのセナエクストラできて、ハンド、断金、セミナー、エリンフレイ、せいら、血染め、パートナー、ゲロかえるんで強かったのにww




ふう


ほぉ


ジャンクやな。Chaos強くなりたい!!

博多は頑張る!!


リベンジ待ってます!








そのままみんなでお好み焼き食ういって解散。


銭湯でアドとってネカフェ!


こーたさんにヴァイス全敗!

渾身の一撃!鯖、動けない!

まじへこんだ・・・




そのあと、ユウキさんとクララさんにプレメモでボコボコにされまくった!ゲームはしてないけど!



2日目


ディスガイア


1回戦

AB

めっちゃ辛かったけどハッピーセットMサイズピクルス抜きでゴリ押しで勝ち!


2戦目

ディスガイア

前回岡山でみたことあった人だった。強かったけど壮絶に事故ってくれてたから、ハッピーセットSサイズピクルス有りで勝ち。


3戦目

らきすた

普通に負け!息してない!絶望!


流石にやばいw


4戦目

マクロス

キャンセル強くて勝ち!ハッピーセットは食べれなかった・・・


5戦目

化物

ハッピーセットMサイズピクルス有りのツモで勝確!


6戦目

Rewrite

結構押されてたけど、ハッピーセットMサイズピクルス抜きが旨くて勝ち。




ふう

ほぉ・・・



死にたい・・・




博多は頑張るぞ!

パネ田さんにデッキ借りてたから博多ディスガイアなくて死にそう!



そのあと、みんなでえびめし食ってアドとった!


で、帰宅。


宮島パーキングで出発したあと後ろ振り返ったらながれさんが全力疾走してて流石にアドだった。


家ついて5時までジャスティンさんとカーナビさんとあすらさんとこーたさんで大富豪して流石に満足!



ほんと博多はがんばんないとな~

ユウキさんとクララさんはおめでとうございます!


文章がてきとーすぎてやばいwww



登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 452 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/11 19:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服もきゆ ユウキ さん [2011/10/13 19:17]
ありがとう!週末はがんばろう!!