プリズムの煌めきはいつもここに

ChaosTCG,ヴァイスシュヴァルツ、ドレッドノート、MTGで遊んでいます。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2016年02月24日]
ドレッドノート シールド戦(0)

[2016年01月19日]
ChaosTCG 2015年 まとめて。(0)

[2015年07月13日]
ドレッドノート2(0)

[2015年07月12日]
ドレッドノート(0)

[2014年08月26日]
ニセコイ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
東京旅行予定


30日に全国決勝!

とりあいず、29日の17:55の便に乗って羽田まで。

前日まで学校があるのが悔しすぎる・・・・前夜祭ぇ・・・かがりん欲しいよー


そっからモノレールで浜松、山手線で秋葉!

20:30くらいになるのかな?

うー

時間ないおー


そっから少しだけぶらぶらして終わり!



30日は全国決勝。

他の予定はまだ無し。うまい飯くいてー


31日、オフ会参加。

賞品なにもっていこかなー



そっから6日まで暇ww

8月7日までずっと滞在する予定。

うまい飯くったり、カード買ったりしたい。

秋葉、池袋はもちろん町田、横浜とか行ってみたい。

特に町田はこの間時間なくていけなかったから絶対行きたい。


あとは一応、再来年関東の大学を受験予定だから大学みて回りたい。


そんな感じかなー

金が積んでる・・・


校則でバイトできないのに小遣い6000円とかやばい

今回、食費、交通費で安くても3万消えるからきちーーー


カードあんま買えないかもー



あとは、29日にRR利深4枚とRRあやせ4枚買わないとww


全国決勝のデッキはめちゃくちゃ瞑想中。

イカロスは無理そうだし飽きたw


安定は椿子かアストレアかなー

ダントラで勢いで頑張るのもワンチャンwww


RR利深はむずいww

なにこれ?回せる気がしねぇwww

でも相手にするとなると無理そう・・・

なんかこれ試合にはめっちゃ負けるけど、すげー勝った気になるデッキだよねw

次のターンあったらーとかこのキャラ引ければーとかが多すぎる。


ちなみに自分は2勝10敗くらいwww




あああ



終わり!


登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 304 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/28 15:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/07/28 16:22]
日程によりますが、町田なら案内しますよ~。
できれば大会ある日の方がいいですよね?
色々調べときます。
ウサヴァイブ シュウ さん [2011/07/28 16:35]
東京行きたかった勢
無題 鯖 さん [2011/07/28 16:37]
おねがいしますー
大会は別にでなくていいかなぁーって思います
標準のアバター ★夜勤★ さん [2011/07/29 00:11]
再来年?留年するん?w
バイトとか案外ばれんてw