プリズムの煌めきはいつもここに

ChaosTCG,ヴァイスシュヴァルツ、ドレッドノート、MTGで遊んでいます。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2016年02月24日]
ドレッドノート シールド戦(0)

[2016年01月19日]
ChaosTCG 2015年 まとめて。(0)

[2015年07月13日]
ドレッドノート2(0)

[2015年07月12日]
ドレッドノート(0)

[2014年08月26日]
ニセコイ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
う~にゅ、むずかしい・・・



東京では張飛と知弦が優勝らしいですね~

知弦は今日何回かやってたんですが・・・あれ、やばい強いねwww

今日改めてきずきましたwwww


実は張飛も知弦も自分では一回も使ったことないんで、試してみたいですね~


知弦はとりあいず、


攻めるなら・・・

毎ターン知弦は杉崎、イベント、レベルアップで起きてくるからワントップ貫通で攻撃が12程度だとデッキ差が追いつきません。
成長嫁じゃないからレベルアップカードを手札に持っておけるのでワンショットが決めにくい。というかきめにいけにくい。

一番いい方法は回りのフレンドを焼ききること、ここでまあじゃまなのが中目黒。
でも自分も焼きメタしてないと返しのリカバリとかで焼きはさまれて一気に返される。


耐久にまわるなら・・・

耐久は永続無効系がないなら1ターン目から13くらいは欲しい。
最終的には20超えたら楽に受けれるようになる。
焼きを入れられたらそうとうやばい・・・
焼きメタは必須。
ずっとゆとって居ると数学ルガール2連発とかうたたねとかでおつる。


永続無効があるタイトル・・・

相当知弦に対してはうまく回れるけど、イベントで盤面崩されたり、深夏&あかちゃんとかも注意。
はやく決めに行かないとやばい。


うん~
強いな~


張飛!

こいつは使ったことないし、使われたことないけど、結果はめちゃくちゃ残してるし、強いはずだから今度組んでみよう!
一騎はプールてきに好きなカードたくさんあるから面白そう!





では~





登録タグ:

あなたはこのブログの 287 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/24 23:42
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。