プリズムの煌めきはいつもここに

ChaosTCG,ヴァイスシュヴァルツ、ドレッドノート、MTGで遊んでいます。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2016年02月24日]
ドレッドノート シールド戦(0)

[2016年01月19日]
ChaosTCG 2015年 まとめて。(0)

[2015年07月13日]
ドレッドノート2(0)

[2015年07月12日]
ドレッドノート(0)

[2014年08月26日]
ニセコイ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
きたー(雑記)ヴァイス&Chaos



まず、サプライセット。

自分はビジュアルアーツのサプライだけ買うかな~

早く画像がほしいどす。

ミルキーも買いたいけどな~

4ポケットファイルがいらないからなww


あとは金銀キャンペーンのビジュアルアーツのスリーブのイラストがめちゃくちゃ

刺さったのでたくさんもらうために今から券あつめないとwww

AIRいいお~




次は今日のカード(このごろのすべてについて)

ヴァイス!!


ヴァイスはミルキーが予想どうり強い感じ。

ほんとクライマシナジー多いし、レベル3も全然つよいしでwww


メルブラも経験が強かったかな~


エヴァはバニラばっかりな予感ww

トライアルの黄色は期待しません!www


多分ミルキーのトライアルだけかって終了かな?

3種トライアル大会はでたいな~


次、Chaos

とりあいずビジュアルアーツ強すぎwww

トライアルはとりあいずたくさん買いたいな~

サインでるまで買うか・・・

スタンでは春原兄弟がおもしろそう&強そう!

あとはネオスタとしてはやっぱり今のとこは作品で組むとしたらCLANNADがトッ

プかな?

今日公開されたカードがめちゃ強いから、AIRにも期待だな!

というか全部強そうwww

まずイベントが優秀なの多いしね~


来週は多分鬼うた週だから毎日期待しながらみよ~



今月はゆとってられるけど、来月から結構でるし、12月には東京もいくから金

ためとかいないとwww

前回は東京で2万は使ってるからな~www

カードだけで1万くらいかな?


よし!


今月は節約だ!(まあ、あと1週間程度だけどww)






登録タグ:

あなたはこのブログの 226 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/22 18:26
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服もきゆ ユウキ さん [2010/10/22 20:38]
VAのスリーブやばいね!
ブースターは今のとこ作品で組むの推奨っぽいからどうなることやらー…

とりあえず金ためないとねww
ウサヴァイブ シュウ さん [2010/10/23 07:43]
前回は全くお金使わなかったよo(^▽^)o