プリズムの煌めきはいつもここに

ChaosTCG,ヴァイスシュヴァルツ、ドレッドノート、MTGで遊んでいます。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2016年02月24日]
ドレッドノート シールド戦(0)

[2016年01月19日]
ChaosTCG 2015年 まとめて。(0)

[2015年07月13日]
ドレッドノート2(0)

[2015年07月12日]
ドレッドノート(0)

[2014年08月26日]
ニセコイ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
博多地区決勝結果



え~っと4勝1敗で3位。

権利書獲得で全国行きです。

まあ今回も行けてよかったな。

しかも当初抜けたかったChaosで抜けれた!


デッキは チョーダウナー 山科 京


実はこいつ今回の環境のトップメタカードなんで甘く見ないほうがいいですよ!


決勝戦は確実にワンショットできる状態からのレベルアップし忘れて永続無効

がかかってなくてワンショット失敗して負けwwww

まじ、しにてーーーー

誰だよ決勝戦の最後の最後で初歩てきなプレミで負けるってwwww




以下詳しい結果





○一回戦 RR芳佳

まだいたんだ~
デッキてきに苦手なデッキwwww
ギリギリワンショットで勝ち!


○2回戦 ルッキーニ

このデッキはこいつを倒すためにあったんですよ~
序盤からカレハ連続投下で普通に勝ち。


○3回戦 バニーガール真冬

始めてやった!
怖かった!
もう引きたくないwww
まあパワーは圧倒的にとっちのほうが高いので普通に押して勝ち。

○4回戦 知弦

来た!
知弦!
まあ完全にメタってしゅうりょー
勝ち。


○5回戦 ルッキーニ (クララさん)

来た!またルッキーニや!
きつかったけど、ワンショットで勝った!!!
っと思いきや確勝ちをレベルのあげ忘れて失敗してまけwww


まあクララさんは権利もってたので繰り下がって権利獲得!


HPにレシピは載りませんが、特別に武士の方が流石にこのパートナーは珍し

すぎる!ということでメルマガに乗せてくれるらしいです!

ひゃっほーい!


全国もがんばろ~っと

登録タグ:

あなたはこのブログの 258 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/17 23:19
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
無題 鯖 さん [2010/10/18 00:09]
>クロガネさん
まあ、ただ知弦とガンコンとルッキーニにほぼ勝てるってだけですよ。
苦手なのはリアンノンとかRR芳佳とかですかね。
構築アルド タイナカ さん [2010/10/18 00:43]
おめでとですb
チョーダウナーはなめないようにしますね;
しゃろん アル@ハイ さん [2010/10/18 01:05]
こんばんは、はじめまして。
決勝戦どんな動きするか気になって
ずっと見てましたが
デッキの構築とプレイング感心することしかりでした。
また全国でがんばってください。
おめでとうございました。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/10/18 07:39]
全国おめでとうございますー
自分も地区のために京で組んでいたのですが、先を越されてしまったようですねw

メルマガ楽しみにしてまってますw
私服もきゆ ユウキ さん [2010/10/18 15:52]
お疲れ様ー、そして権利おめでとう!
メルマガでデッキレシピ載ってたよー。
ラストのプレミが無ければ公式に載っただけに惜しいね(><;)
また全国がんばろう!
無題 鯖 さん [2010/10/20 17:56]
>ゆとりさん
なめたらあかんですよ~

>アル@ハイさん
はじめまして~
見てたんですか!
ありがとうございます~
全国も頑張ります!

>じょーじさん
おおお、京嫁考えてる方が自分のほかにも!!
じょーじさんも頑張ってください!
京!ぜんぜんいけますよ!

>ユウキさん
ほんとラストは悔しいです・・・
全国は頑張りましょー