プリズムの煌めきはいつもここに

ChaosTCG,ヴァイスシュヴァルツ、ドレッドノート、MTGで遊んでいます。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2016年02月24日]
ドレッドノート シールド戦(0)

[2016年01月19日]
ChaosTCG 2015年 まとめて。(0)

[2015年07月13日]
ドレッドノート2(0)

[2015年07月12日]
ドレッドノート(0)

[2014年08月26日]
ニセコイ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
博多地区決勝の結果

今日のカオスは
パートナー 明日香で参加。

結果は3位で決勝でタヌキにやられました・・・
1位二人のうちユウキさんが昨日ヴァイスの権利書取ってるんで回ってきたんですが、まあ自分も昨日貰ってるんで~wwwということで4位に回ってその人も都合で全国いけないんで~ってなって5位の人が全国にwwwww
なんじゃこりゃwwww


ラストの芳佳は一応芳佳対策はしてたので余裕かな~とか思ってたら、引けずにおワタwww
あえて時を越えた親子じゃなくて普通のキャラでメタってたんで引けませんでした・・・もうちょっと積んどくべきでした・・・

流石芳佳だな~
その決勝の芳佳が江ノ島キックを1枚も入れてなくて凹むをたくさん積んでるという・・・・
自分はせっかくエノキ対策をしてきてたというのに・・・
凹むは逆に刺さるんだ・・・


全国は決まってたんですけど自分の構築を載せたかったです・・・
くやしい・・・
結局芳佳が二人も載ってしまいましたよ~
まじ、上位卓リアンノンと芳佳以外ほとんどいませんでしたからねwww


登録タグ:

あなたはこのブログの 228 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/20 23:41
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
標準のアバター ★夜勤★ さん [2010/06/21 19:06]
カオスのことはわからんが、
お前すげえなww
東京がんば!
私服もきゆ ユウキ さん [2010/06/22 03:07]
お疲れ様ー!
全勝3人の時点で階段に当たった俺が一番ラッキー?w
相性的も鯖君はジョンさんが苦手で、
俺のデッキだと鯖くんのデッキがかなり辛かったと思うなー。
8月のトリオもがんばろー!
無題 鯖 さん [2010/06/22 07:37]
どうですかね~
多分芳佳と調整してなかったのがだめだったのかもしれませんね~
対策カードの枚数が今思うとすごく少ないですし…
自分の構築がぬるかったんですよ~
あとジョンさんになってますよ~