プリズムの煌めきはいつもここに

ChaosTCG,ヴァイスシュヴァルツ、ドレッドノート、MTGで遊んでいます。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2016年02月24日]
ドレッドノート シールド戦(0)

[2016年01月19日]
ChaosTCG 2015年 まとめて。(0)

[2015年07月13日]
ドレッドノート2(0)

[2015年07月12日]
ドレッドノート(0)

[2014年08月26日]
ニセコイ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぐでぇ~

このごろホントに学校がだるい・・・
投稿も全然できてない・・・


さて、最近の今日のカードなんだが今日のサテンさんが普通に強いと思う、1コスだから軽いし味方を4000もパンプしてさらに倒したら-1500なのは強いとおもう。
2体以上たてば普通に後列も焼けるしね~
あと、タイトル環境で高打点のパンプと後衛のインデックスと小萌先生焼けるのはつよいんじゃないかと、自身も超能力もってるから木山先生でパンプもできるし。


今のところこいつとRRインデックスとRR初春は集めたいかな~

終末が楽しみだ~


デッキのほうは
あいからわずネオスタは4択の中で選んでる途中。
白でるとしたら微熱キュルケの確殺デッキ。
黒ででるならアッシュ積んでる前田のグットスタッフですかね~。
白黒は両方いいかんじの回りなんで、調整と大会にでてプレイングを磨きたいなと。前回の大会はプレミで合計3回も負けてますからねwww

一応タイトルカップの方も準備しておきたいなと。
ハルヒとダカーポとレールガンは出れるのかな。

まあ、一応目標は全国大会に出るという高い目標を提示して頑張りますよ~

登録タグ:

あなたはこのブログの 208 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/20 23:28
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服もきゆ ユウキ さん [2010/04/21 03:34]
佐天さんと超能力絡ませたら超パワーデッキになりそうw

とにかく調整がしたいねー(><;)
けど来週いっぱいまで忙しいし鯖君も平日は学校だしで…予定が合わないw
無題 鯖 さん [2010/04/21 06:41]
自分平日は夜ならカーキンに居ますよ~ 少しですけどね。
呼ばれたら行けますよ~多分