プリズムの煌めきはいつもここに

ChaosTCG,ヴァイスシュヴァルツ、ドレッドノート、MTGで遊んでいます。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2016年02月24日]
ドレッドノート シールド戦(0)

[2016年01月19日]
ChaosTCG 2015年 まとめて。(0)

[2015年07月13日]
ドレッドノート2(0)

[2015年07月12日]
ドレッドノート(0)

[2014年08月26日]
ニセコイ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
芳乃 さくら 考察

心が綺麗な人!!!
とりあいず、戻ったほうがいいですよ~






とりあいず、さくらさんが可愛いのでさくらさんについて書きます。

まずですね~

小さい!!っていうのがいいですね~
あの、細い腕や脚を見たらいちころですね~
あそこやアソコやらも小さいのもまた・・・・・


あとは一人称が僕であったり

お兄ちゃんと連呼してたり、

2のほうではアイシアと義之君とで風呂にはいってるときのあの肌の綺麗さが半端なかったすね~

ご奉仕対決やいたずらするときのさくらさんもまた可愛いWWW

ニコニコしてるさくらさんもかわいいですが困ってるさくらさん、怒ってるのやら照れてるのやらなんでもおKです~


かみ切った後のさくらさんも可愛いですね~
純一が適当に切ってバサバサになってるのもなんかいい感じです~


そして!!
今度のさくらさん主役のアニメ!!
魔法幼女さくら!!かなり期待です!!

ダカーポのことだからアニメは・・・・う~ん・・・
ですけど、OPはいい曲のはず!!





登録タグ:

あなたはこのブログの 309 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/06 02:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
夢をいダック ザピカ さん [2010/04/06 02:19]
鯖さんは妹萌えなんですか?

まぁアソコも小さいという所は見逃せませんねwww

さくらさんの声は好きです
私服もきゆ ユウキ さん [2010/04/06 04:33]
>あそ○やア○コやらも小さいのもまた・・・・・
ボムくん!通報よろしく!!
アルド希少種 ボムキング さん [2010/04/06 08:48]
ユウキさん了解した!!
そろそろ治さないと将来が怖い・・・・
無題 鯖 さん [2010/04/06 10:57]
なんかすごいことなってるwww

通報らめぇ!