プリズムの煌めきはいつもここに

ChaosTCG,ヴァイスシュヴァルツ、ドレッドノート、MTGで遊んでいます。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2016年02月24日]
ドレッドノート シールド戦(0)

[2016年01月19日]
ChaosTCG 2015年 まとめて。(0)

[2015年07月13日]
ドレッドノート2(0)

[2015年07月12日]
ドレッドノート(0)

[2014年08月26日]
ニセコイ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
くそう・・・

今日ホビステでダカーポタイトルカップがあったんですけど

2勝2敗とかざまああwwww

2回戦目までは余裕?(3・0らへん)でかったんですけど3回戦目は一番強い人とあたり運も悪く当然のごとく敗北・・・

で、4回戦目は最初から最後までいいながれで勝てると思ってたんですけど、いつもどうりキャンセル率ガン無視で7点通るというあれで敗北・・・なんですよ・・・

ないわ~

このごろ勝率が伸びない・・・

このままじゃ地区大会厳しいですねwww

もう一度プレイングを見直してみます・・・・

ちなみに自分の仕様デッキはやはり安定する赤黄音姫でした~

負けましたけどねwww


なんとなく小恋の方が多かったですね~

次からはみんなレベル応援積んでくるんでかなり今回よしやばくなりそう・・・

さくらさん使おうかな~
やっぱ嫁かな~



登録タグ:

あなたはこのブログの 202 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/04 23:16
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
夢をいダック ザピカ さん [2010/04/04 23:25]
今日タイトルカップ出たかったです(泣)

参加賞欲しすぐる(≧▼≦)
無題 鯖 さん [2010/04/04 23:34]
早く行ったモン勝ちwwww
アルド希少種 ボムキング さん [2010/04/04 23:40]
運ないな~WW
てかプロモいいよな。
私服もきゆ ユウキ さん [2010/04/05 02:37]
一番デスカットが強い人でサーセン…
7点通るのはどうしようもないからねー(><;)