プリズムの煌めきはいつもここに

ChaosTCG,ヴァイスシュヴァルツ、ドレッドノート、MTGで遊んでいます。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2016年02月24日]
ドレッドノート シールド戦(0)

[2016年01月19日]
ChaosTCG 2015年 まとめて。(0)

[2015年07月13日]
ドレッドノート2(0)

[2015年07月12日]
ドレッドノート(0)

[2014年08月26日]
ニセコイ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
うわ~

日本選手権予選

○FIRE BALL 福岡本店 参加費300円 4月18日 日 16:00

○イエローサブマリン福岡店 参加費210円 5月4日 火 15:00

○ちとせや  予約あり 1パック購入 4月11日 日 18:00

○トレカ堂 前原店 1パック購入 4月12日 月 12:00

めっちゃありますな~

とりあいず出れるだけ出てみようかな・・・

デッキはアクアプラス中心にてきとうに突っ込んだようなものかな・・・

まあ、それまでに溺れる魚2枚とブリューナク2枚と急成長芳佳4枚は手にいれとかないと!!

身内でカオスやってるひとが少ないからよく混沌符相手にフリーしたりするんですよね~www
それで、銀のナイフ強すぎません?セットカードが強すぎますよ~
まじ、勝てるきしないんだが・・・まあなんとか頑張って勝ちますけど・・・。

カオスはやれーーーーーーーーー!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 158 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/24 21:39
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服もきゆ ユウキ さん [2010/03/24 23:38]
地区予選みたいなものかな?俺も出れるだけ出てみよう(><;)
フリーでも調整でも俺もやりたいから暇な時はやろー!
言ってくれればカーキンでも天神でも行きまっせ(^ω^)
無題 鯖 さん [2010/03/25 09:42]
ほとんど毎日カーキンにはいますよ~

でもまだ高校の学生証が発行されるまで6時になったら帰らなきゃならないんですよ・・・

明日は雨が降ってなくて気力があればちとせやの大会に出たいと思います~