ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos&雑記】ようやく長かった夏も終わりですかね?

どーも皆さんこにゃにゃちわー(^-^*)/

お久しぶりです。

とりあえず生きてましたwww

なんか蜥蜴もいろいろあったみたいですねぇ

ずっと傍観していたんですけど、最近少しずついい記事が上がっているので、この機会に僕もちょくちょく更新しようかなぁなんて。
ネタは結構あるので、時間があったら書いていきたいですねぇ。



今日はここ1〜2ヶ月の出来事ってことで。

1ヶ月前は恋チョコの調整をしてました。

主に千里。

千里の方向性決まったあとは、衣更、未散も組んでみたけど、なんか構築難しくて断念。

千里だけ調整することしました。

キャラの枚数配分とかは決まったんですけど、セットとイベントが・・・

イベントをあと3枚入れられればなかなか納得できる構築になるんですけど・・・

削る枠がセットしかなくて、セット4枚にするか悩んでます。

まぁセット4枚にしたら貫通付くの遅くなるんで無理なんですけどwww

つまりイベントを何入れるか絞らないと・・・

プロモでくる、フレンド魚は強いんでその枠も考えないと・・・

今は恋姫とかと回して何入れるか模索ちゆう。



で次に発売した恋姫は友人が組んでるので、それの調整とか

なんかちょこちょこパーツ出てきたのでいろいろ投げました。

それにしても恋チョコと比べるとプール強いし、広いしでズルイ。

恋チョコもこのくらい強いカードパワー欲しかった。

解せぬ。

リベンジ親子強いんよー

死線と反射恐いんよー

恋姫はいい調整相手になりますわ。



で最近レミニ発売したんですけど、お財布の事情により1週間遅れての購入になりました。

つまり今日から構築頑張ります。

リストは見ていたので、頭で考えてはいたのですが、如何せん手元にカードがないとやる気がでない・・・

なので代わりに、りそなを組んでみました。

黒羊さんが安く手に入るのってのもありますね。

黒羊入ったりそなツヨス、そしてカワユス。

目下調整ちゆうです。

目指せ魚の入った小毬www


まぁ最近はこんなもんでしたね。

あとはアニメ見たりゲームしてたりしました。

次に発売するオーガストは、買うと思いますが、今月厳しかったら来月になりそうです。

ほんと発売を月一にして欲しい。



では、今日はこの辺で

そのうちまた、何かのレシピ上げたいですね。

Bye-byeキーン

ノシ

登録タグ: ChaosTCG  恋チョコ  千里  りそな  レミニセンス 

あなたはこのブログの 767 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/10/10 06:41
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。