ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaosとヴァイス】ご注文はニセコイですか?いいえ、おっぱいです(キリッ

どうも皆さんお久しぶりです。

また、少し時間が空いてしまいました。

この前はユーシェのレシピ上げるとか言っていた気が・・・

まぁ間に制限入っちゃったので、今構築変えてるところですwww

制限後のユーシェとか需要なさそう()



今更ですが、とりあえず制限の話から

Chaosは切り開く、サイネリネ、仲介禁止。

魚2枚制限

早苗はいろいろ制限。



まぁ妥当な制限だよね。

もうちょっとサイネリネで悪さしたかったけど・・・

魚が2枚制限だったのが微妙かなー

正直3枚にしてくれればネーブルはまだ強いんじゃなかったかなー。

アルペはちょー強いから強いになっただけだし、早苗は試召できれば普通に強いし。

ネーブルが一番厳しいんじゃないんでしょうか?

わからんけど



今はネーブルとアルペの構築し直ししてます。

最近のお気にはタカオ。

いろいろ構築試してるけど、どれも強そう。

たくさん回したいですねー。

あと参考になるかわからないけど、ごちうさのココアのレシピ考えたんで最後の方にのっけておきます。

友人の動き見て、リスト見ながら構築しただけなんで全然調整とかできてないんですけど、ココアのレシピ上げてる人がほとんどいなかったんで。





次はヴァイスー

規制は艦コレが3種類選抜。

ロリとオバハン?とおっぱい。

僕はおっぱいがいいですねー(艦コレ知らんけど



なんかいろいろと騒いでる人がいたみたいですけど、騒ぐ暇あったら規制後のレシピ考えてる方が有意義じゃないですかねー(適当



今日はニセコイの発売日ですね。

リスト見ましたけど普通に強いですねー

僕のオヌヌメは青のレベ3小咲ですかねー

条件達成できたら強いと思います。

ニセコイは人それぞれ構築違いそうで面白そうですねー。

お金あったら組みたいです()

とかヴァイスたいして強くもないのに、いろいろ書いてしまいました。

SAOとなのはが楽しみ。





では、最後にココアのレシピです。



キャラ31
RRココア4
Rチノ4
Rメグ4
TDシャロ4
Uあんこ4
Uリゼ4
Uマヤ3
Cティッピー4

イベント15
凹む3
密会4
懇願2
棄権2
断金2
うたたね2

セット4
業炎4

エクストラ10
チノティッピー3
シャロあんこ2
リゼマヤ3
リゼ2



業炎型にして見ました。

相方のチノ使うとリカバリーが大変そうだったのでやめました。

青山ゴリラの元がリカバリー持ちだったら、相方使っていたかも。

とりあえずドローメタウザそう。

あとは曲げるだけ終わり。

正直中央がココアってネームがきつかった。

他の人のココアの構築知りたいですねー。

なんか気になることあったらコメント等でオネシャス。



では、今日はこの辺で

Bye-byeキーン

ノシ

登録タグ: ChaosTCG  ヴァイスシュヴァルツ  新制限  ご注文はうさぎですか?  ニセコイ  艦コレ  おっぱい  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 1539 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/08/22 04:16
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。