ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】仙台Chaos CS 結果とレシピ公開

先日行われた仙台Chaos CSの結果です。

【結果発表】

敬称略

第1位:モルフォン
  (ロード・鯖・レイ)

第2位:仙台でえいらさんより強い人おるん?
  (DQNパンダ・ハゲゴキブリ・マジキチサラブレッド)

第3位:そんなことよりガンダムしようぜ
  (じるくりすと・さわ・チョスチョス)

第4位:将軍ぴょんぴょん同好会
  (まきゆみ・おれんジ・スイカ)

詳しくはこちら→http://sendaichaoscs.blog.fc2.com/blog-entry-6.htm...

レシピの掲載はこちら
第1位モルフォン→http://sendaichaoscs.blog.fc2.com/blog-entry-7.htm...

第2位仙台でえいらさんより強い人おるん?→http://sendaichaoscs.blog.fc2.com/blog-entry-8.htm...



まずはじめに入賞されたかたがた、おめでとうございます。

そして参加していただきありがとうございます。



今回は7チームと参加者が少ないCSとなってしまいましたが、最終的には参加者に満足していただけたかと思っています。

途中運営側に問題が起きてしまったのは大変申し訳ありませんでした。

いろいろといたらない運営ではありましたが、こうして開催できたのは参加者の皆様のおかげです。

今後はアンケート等の意見を聞きながら次回に向けて企画をねっていこうと思います。

もし、次回開くことがありましたら、よろしくお願いいたします。

今回はお疲れ様でした。

そしてどうもありがとうございました。

登録タグ: ChaosTCG  仙台Chaos CS  結果発表  レシピ 

あなたはこのブログの 1307 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/08/03 23:53
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。