ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】仙台地区レポ

今回は仙台地区のレポです〜

とりあえず前日は夜みんなで集まって調整。

このときはすでにデッキは3択くらい。

でタカオでいこうかと思っていたけど、デッキ完成してなかったし、あんまり自信なかった。

かといってユーシェで行ったらパーツ引けなくて死ぬ未来が見えた。

しかも早苗のスキメタ退かすのめんどくさかった。

結果何にも考えずサイネリネ使って殺した方が早いと思ったからブリュエット握った。

もう頭は相手の防御札まで考えるのを拒否していたwww

つまり眠い()



使用デッキ
ブリュエット

1回戦
ピロキシさん:クレオパトラ

後攻で序盤少しひよったけど、サイネリネ出てからは虐殺。

ショット綺麗に決まった。

相手は微妙に事故っていたみたい。

勝ち



2回戦
やくもんさん:早苗

相手先攻試召なし

サイネリネが出てからは虐殺。

ショット綺麗に決まった。

後攻3キル

勝ち



3回戦
といちさん:早苗

先攻でハンドかなり強かった。

サイネリネが出てからは虐殺。

ショット綺麗に決まった。

勝ち



4回戦
アクアさん:早苗

相手先攻杉並エンド。

こちらサイネリネ登場、ケータイセットパンチでオートなし。

相手ターン入って、リカバリ神奈子登場エクストラして、デカイ神奈子出てきてさらにケロちゃん出てきた。

迷わず魚。

返しにユーシェ登場3焼き捨て2ドロー。

タッパー作って、モミジ貼って、中央レベルアップ、サイネリネ効果で相手の山吹っ飛んだ。

アタックドローでパートナーこんにちは^^

返しにゴリラゴリラうたたねで山30枚以上消し飛んだ

ちなみに相手レベル1のハンドに魚はないwww

負け



予選最終戦敗退





反省?
最後の試合はなんかよく分からず死んだ。

魚打ったから負けたのか?(ちなみに魚打った対戦は最後だけ。)

それとも2ターン目に攻めたのが悪いのか?

じゃんけん負けたのが悪かったのか・・・

いろいろ考えたけどわからなかった。

つまり回し足りなかったってことなのかな?

東京地区までに考えてみます。

ブリュエット握ったことに関してはなんの後悔もなかった。

手持ちで一番構築に自信があったし



ってことで東京地区までにイカロスとタカオとユーシェがどこまで構築完成するかによってまた持って行くの考える。

相手の山吹き飛ばすのキモチイイ〜^^



最後に仙台Chaos CSをよろしくお願いいたします。



では、また今度

Bye-byeキーン

ノシ

登録タグ: ChaosTCG  仙台地区レポ  仙台ChaosCSよろしく  ブリュエット 

あなたはこのブログの 907 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/06/30 07:51
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。