ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】近況と調整

皆さんお久しぶりです
(゚▽゚)/

どーも月見月です。

割と元気に生きてます。



10月は東京に2週連続で行ったりとイベント目白押しでした。

そして今週はヴァイスの仙台地区。

いろいろと忙しいです。

そんな中、乙女理論とその周辺やっていたんですが、かなり面白いですね!

久しぶりにこんなに面白いエロゲに出会いましたwww
いやー本当に楽しいですわwww

早く続きがやりたいです^^


ついでにポケモンもやりたいですwww





Chaos

最近、ダンロンが出てプール見てみましたけど、普通に強いですね。

防御札も遜色なくあって、攻め札もたくさんある。

中央も弱くない。

そして岡山では、すでに結果も残してる。

次以降の地区でもかなり見かけると思います。

環境で戦えるくらい強いですね。

構築もいろいろ出来て面白そうです^^



僕は今、エリカと唯依姫の調整しています。

エリカはやっと形になってきて、勝てるようになりました。

今まで全く勝てなかったorz

でも、まだまだ調整するところあるので回してて楽しいですwww



唯依姫は散々迷走しまくった結果。

名古屋の構築に戻ってきました。

イベントをちょこちょこいじって回してます。

また、この構築をベースに考えて行きたいです。

まだ回してて何が足りないのかわかってないので、そこからかな。

まぁベース出来てるだけマシかwww



あと友人の手伝いでモノクマと苗木君構築しました。

モノクマはショットかなり強くして、受けも考えたらかなり強くなりました。

4キルもできるし、耐久もできるモノクマ強そう^^

ただのメンコやないで



苗木君は固く構築してみた。

そしたら割とよかった。

問題はドロソとリカバリーかな?

もう少し調整必要そうだった。





ヴァイス

まぁ地区に向けて調整・・・というかプレイングの向上かな。

全然上手くなっている気はしないけど・・・

仙台地区はトリオに参加するんで、勝ちをしっかり拾えるように頑張りたいです。



次の日記は何を書こうかな?

とりあえずヴァイスのレポは書くとして、何かのレシピとか上げたいですね。

何がいいかな?





最後に誰か念動力欲しい人いませんかね?

2枚余っているんですけど・・・

あとダカーポ1.00のR麻耶余ってる人いませんかね?

3枚欲しいっす><

以上



では、今日はこの辺で

Bye-byeキーン

ノシ

登録タグ: ChaosTCG  ヴァイスシュヴァルツ  近況  調整  仙台地区近いな〜  頑張らないと 

あなたはこのブログの 973 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/10/31 06:30
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター がちゃこん さん [2013/10/31 12:19]
今週は偽発売だから、仙台WSでどれだけ化がいるか気になります。

あと仙台CVM行くよ!!
エステルさん vol.1 月見月 さん [2013/10/31 16:10]
>がちゃこんさん

そうですね~

化が入ってくるのがめんどくさいですね~

あんまりいないでほしい><

仙台でまっとるで^^