ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】東京地区2日目

皆さんこんにちは〜

今日はこの前の続き、東京地区2日目のトリオのレポです。

とりあえず前日から

大会終わった後は、カラオケに行って調整会。

とかいいつつ、僕は少し歌った後、真っ先に寝ましたwww

ハルトくんとテキトーさん歌うまかったっすwww

βはまぁ僕と同じくらいwww

つまりもぶぅwww

そんな感じで僕以外はあまり寝てないみたい;

僕は会場ついてからデッキいじってましたwww





トリオ
チーム名
「これはゾンビですか?いいえ月見月です。」

使用デッキ
先峰:月見月@アクセラ
中堅:ハルト@唯依姫
大将:テキトー@音姫

1回戦
先峰:アクセラ
中堅:立夏
大将:リコ

こちら先攻取って、希望→秋と理想的な動き

そのまま2面貫通で攻めていって、何事もなく終了。
勝ち



〇〇〇
でチーム勝ち





2回戦
先峰:みちる
中堅:ゆいこ
大将:音姫

相手先攻麻子スタートで、こちら後攻祐輔スタート。

そしたら2ターン目にいきなり焼かれたwww

山もっていかれたけど、その後は、セットなかったおかげで楽な展開。

セット貼られたターンの返しにしっかり割ったので、後半も楽だった。

あとは、しっかり防御札握ってショットを捌いて、返しに焼いて終了。

勝ち



〇××
でチーム負け





3回戦
先峰:美夏
中堅:みちる
大将:冥夜

序盤から押せ押せで攻めてたら、相手レベルあがらないwww

相手デッキ5枚以内に2枚あって、その間に4減オールのショットかけられた。

耐えられたけど、レベキャン早すぎて単騎のコスト落ちなくて復帰出来なかった。

おかげで弱いショットしか出来なくて倒せなかった;

返しで死んだかなーって思ったら、棄権懇願と山の量で耐えられた。

勝ち

〇〇〇
でチーム勝ち





4回戦
先峰:楓歌
中堅:シャーリィ
大将:まひる

序盤からいい出だしが出来たため、山をかなり削れた。

こちらはあまりダメ貰わず、相手レベル3の時焼いて、そのまま押し切った。

後半かなり固くて抜けなかったから、ちょっと焼くタイミング速かったかなって思った。

ハンドに棄権懇願があるときの安心感はヤバい。

勝ち

〇〇×
でチーム勝ち





5回戦
先峰:みちる
中堅:由夢
大将:ゆいこ

相手先攻でまた、山もっていかれた。

けど後半持ち直して、2面貫通で削っていった。

相手フルパン気味だったから

フレンド除去して、こちらも殴りにいったら、返しに全員ゴヴニュつけて殴ってきた

ボトムだったら負けまでいったけど、1枚手前でレベキャンして投了貰った。

ハンドにパートナー握っていたみたい。

勝ち

〇〇〇
でチーム勝ち





6回戦
先峰:みちる
中堅:唯依
大将:エリナ

先攻取って円スタート。

かなりいい感じに攻められたけど、希望引かなくて徐々に打点入らなくなっていった。

途中で円単騎したところから回収されまくってパーツ拾われた。



その間に希望出すけど、時すでに遅し、懇願ループされて打点入らない。

しょーがないから全割からショットしようとしたけど、その前に相手がショットしてきた。

レベキャン残ってたからワンチャンと思ったら、まさかの時間切れ。

あのまま続けても多分勝てなかったとは思う。

相手もレベキャン残ってたみたいだし。

それにしてもタイムコール聞こえなくて困った(;´Д`)

相手ターン入って残り10分までは聞こえてたけど、それ以降全く聞こえなくなった。

タイムコール聞こえてたら、投了って言ってたと思う。

両者敗北

×〇×
でチーム負け





最後だけなんか煮え切らない感じで終わったけど、アクセラの構築はだいたいまとまったかな。

ネオスの時の構築をちょこちょこ変えればいいかな。
2日間でアクセラのいい調整になった^^





トリオのメンツとの約束果たせなかったのが残念やった。

スマン。全勝できんくて

今回のトリオの成績は
個人5勝1敗(引き分け
チーム4勝2敗

でした。





その後、ちょっと遅れちゃったけど、みんなと食べに行った。

みんなで食べるご飯は美味しいね!

一部動物園とサーカスになってたけど気にしない。

今度は仙台でやりましょう()





今回の遠征はいろいろと得るものがあってよかったです。

みんなも元気そうだったし、めっちゃ楽しかったです。

トリオ組んでくれたハルトくん、テキトーさんありがとうございます。

お世話になった方々もどうもありがとうございました。

また、何かあったらよろしくお願いします^^



では、この辺で

Bye-byeキーン

ノシ

登録タグ: ChaosTCG  東京地区2日目  トリオ  これはゾンビですか?  いいえ月見月です  全勝できんかったorz 

あなたはこのブログの 709 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/10/18 04:05
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。