ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】6歳の小豆ちゃんをprprprprprprprprしたいぉ^^

皆さんおはようございます(^-^*)/

おっぱいソムリエの月見月ですwww

おっきいおっぱい

ぷるんぷるんぷるん

おっおっおっおっ^^



おっぱい



ところで6歳のころの小豆ちゃん可愛いよね

ペロペロしたいよね

小豆ちゃんのおっぱいprprprpr^ω^



可愛い≧ω≦



さて、今回は小豆ちゃんのレシピあげようと思います。

さっそく〜ほぃ!



キャラ30
小豆ちゃん4
小豆母4
R月子4(にゃん互換
つくし6(RR3:C3
スキメタ3
つかさ3(草壁
Rエミ3
ポン太3

イベント13
凹む4
決死3
セット割2
貫通無効2
棄権2

セット7
ケータイ4
さっちんクッキング3

エクストラ10
つくし単体3
月子単体1(回収
つかさ単体1
月子つくし3
エミポン太2



結構テキトーなところありますwww

とりあえず小豆ちゃんは速いデッキにするか、少し遅めにするかで考えました。

毎ターン焦土して、速くするには、ハンドがきついなーって思ったんで、序盤はピン5で攻めて、最後に6オールで焦土って感じの少し遅めの構築にしました。



そのときに考えてて、受け弱いなー

とかサイズ小さいし、焼きメタ薄いなー

って感じたんで、スキメタとつかささん入ってます。
副部長は乱入入れたいけど、ハンドきつくて・・・



まぁ小豆母はドロソと中央貫通付くので入れてもいいかなって思いました。

でエミは貫通の方をいれて、2トップ作れるようになっています。

あと、さっちんクッキング入れてる理由はデッキ圧縮+中央の下の効果の為です。

あと全割くらってもさほど痛くない

終わり。

この枠が一番テキトーとか思ってないかんね!



本当はエアマットとか、ゴヴニュセットでもいいんですけど・・・

なんか事故りやすくて^^;

やっぱり非ドロソだからキャラ32以上いれないとダメかな?

太った猫像入れてないのは、ハンドきついからです


こんな感じの無駄が多いデッキですwww

なんか噛み合わない感ハンパないですけど・・・

少しでも役に立つなら幸いです(多分立たないwww

なんかアドバイスとかあったらよろしくお願いします。



変猫の構築難しいよー(涙目



では、この辺で

Bye-byeキーン

ノシ

登録タグ: おっぱいぷるんぷるん!!  おっおっおっおっおっぱい!!  6歳の小豆ちゃん可愛い(はぁと  小豆ちゃんprpr^^  こんなテキトーで役に立つか!!  変猫難しいです・・・ 

あなたはこのブログの 785 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/08/09 06:25
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。