ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】ネミニセンス

どもー

皆さん、お久しぶりです( ̄ω ̄)

とても眠いです。(多分気のせい

1日6時間以上しっかり寝てるんでwww

レミニセンス、変猫と発売しましたが、皆さん構築の方はどうなりましたでしょうか?

僕は、レミニセンスがある程度は出来てきて、変猫は迷走中ですね。

と言っても変猫は知り合いのお手伝いなんですけど・・・



レミニセンスは希望、アクセラって組みました。

希望は最初の構築から微調整して現在の形になったのですが、他の人と明らかに違う部分があって、もう一度見直してるところです。

さすがにさっちんクッキング入れてない人なんて僕だけだよね←えwww





アクセラの構築は散々悩んでたんですけど、いろんな人の構築見てたら、いつの間にか納得できる構築ができました。

あとは、環境に合わせて数枚入れ替えるだけでいけるかと

なんか焼きメタがたくさんあって焼きもビートもできる柔軟なアクセラができました。

正直一姫に近い気がします。

だけど、まだまだ使い慣れてない感がハンパないです。

もっと回して、しっかりと回せるようにしたいです。
あと、いろんなデッキとやって欠点なんかわかるといいかなーとか思ってます。




次は凜ちゃんを構築してみようかと思います。

今から楽しみです^^





次に変猫。

小豆ちゃん組んでみたけど割りといい?

なんかドロソが少ない焼菜って感じ。

ただショット能力はかなりありますね。

焼きメタ3面立てても焦土してくるあたり恐い*1

構築に関してはまだまだな気がしますんで、いろんな人の見て試して見ます。



TD月子も組んでみたけど、課題がありすぎて僕には無理です

挫折orz



エミちゃんも組みました。

意味不明なデッキになった。

少し回して考えるのをやめた()



そして小豆梓に戻る。

うん、回しやすい。

これを納得できる形にしてから次を考えることにします。





まぁ最近はこんな感じです。

とりあえずレミニのパーツが届いてからいろいろと構築してみたいと思います。


では、Bye-byeキーン

ノシ





追伸
変猫の凹む欲しい人とかいますかね?

8枚余っているんですけどwww


登録タグ: ネミニセンス  アクセラのおっぱいぷるんぷるん!!  希望ちゃん可愛い(はぁと  凜ちゃん凜ちゃん凜ちゃん  変猫むずい><  こまめちゃんこまめちゃんprpr 

あなたはこのブログの 844 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/08/08 02:54
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。