ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG&雑記】暇を弄ぶニートの日常

ヤフー≧ω≦

皆さんお久しぶりです〜

月見月だわさwww



今日は久しぶりの日記なんで最近の出来事なんかいろいろ書いてきます。



とりま日常から

最近また、エロゲをやり始めた。

おっぱいリコレクションを中途半端にして楽園に突入。

正直楽園そこまででもなかった。

まぁ予想通り。

ただプロローグだけは、割と好きだった。

ここまで通してグリザイアやってきたけど

果実≧迷宮>>>楽園

って感じ

多分一通りやって果実の意味がわかったから果実が一番かなwww

作品単体で見たら面白かったのは迷宮だな。



で、今はレミニセンスやってる。

めっちゃ!!

めっちゃ!!

めっちゃ!!



面白い!!キャラ可愛い(はぁと

ヤバい楽しいO(≧∇≦)o

かなりハマリましたわwww

続きがかなり気になります!!



これ終わったらおっぱい終わらせてD.C.ⅢRやろうかなー

とか思ってる。

時間あるかな(汗

頑張ってやりますwww





でカード

D.C.が発売して、友人とかなり調整しまくった。

結果

音姫かなりいい感じに構築まとまってきた。

環境のデッキとやったら一応勝てるようにはなってる。

けど、ドロソがないとエクストラするのに苦労しそうかな。

キャラがバラけてるからしょーがないけど・・・

他に強そうなのは、由夢と杏かな

まだ脳内構築もしていないのでなんとも言えませんが・・・

とりあえず音姫で環境に入れるように手伝っていきたいです。





あとオーガストのトライアルも手に入ったから、玉藻と真帆作ってみた。

玉藻は割といい感じにできて満足。

真帆は構築もプレイングも難しすぎて、扱いきれてない。

まだまだ改良の余地がありそうだ。



真帆がいい感じにまとまったらリシアでも構築しようっと。





では、今日はこの辺で

Bye-byeキーン

ノシ


登録タグ: ChaosTCG  雑記  レミニセンスやりてぇ  真帆の構築難しい><  バイト中暇やなぁ 

あなたはこのブログの 807 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/06/06 06:57
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。