ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG&雑記】アクセラぁぁぁああぁぁ!!!!え?ロリコンの方じゃないよwww 巨乳の方だぉ^^

やほー^^

月見月ですwww



最近やっとレミニセンス終わった・・・

結構面白かったけど、個別√短すぎ

なんか物足りない・・・

ただエッチして終わりだった、かなり残念。

凜と希望なんてほとんど内容ないじゃんwww

割といいなって思ったのは、秋とアクセラかな

通常の秋は全く可愛くなかったけど、デレたとき可愛いな^^

って思ったら



どぅ〜んorz



ヤンデレ乙



一番嫌いなジャンルきた・・・

そんな感じで話よかっただけに残念。

しょぼん(´・ω・`)



アクセラはかなりよかったね

可愛かったし

おっぱいおっきいし^^

微妙にツンが入ってるあたり好感度大



今希望ちゃんとアクセラで揺れてる。

どっちもめっちゃ可愛い

もっとデレて欲しい

希望ちゃんのデレ欲しい




ここから少しネタバレ入っちゃうけど

多分恭一は暁の護衛の海斗なんだろうな。

ただ倉屋敷と血が繋がってるってのが?だった。

もしかして、妙ちん√からの繋がりかな?

だとしたら、キズナは?

あー

でもすでに柊朱美とは関係あってキズナは産まれてたから・・・

確か倉屋敷和葉とキズナは血は繋がってないはず?

だけど子孫?

ん?

よくわからなくなってきたwww

頭が悪い僕には難しい><



とりあえず、希望とアクセラ可愛い

それだけで十分

希望ちゃんペロペロ^ω^

アクセラぱふぱふ^^





で、次はD.C.ⅢRやりたいけどその前に、おっぱいリコレクション終わらせないと

あとは、エリクシルと僕天ところげてのファンディスクと・・・

ってやるの多いな

アニメも見ないといけないし・・・

やること多過ぎ><






でChaos

今週末は仙台地区ですねー

なんか今、エロゲのモチベ高いからまずい・・・

金曜日から無理矢理Chaosのモチベ上げて、微調整する。

地区に持っていくデッキはだいぶ絞ったから大丈夫だと思う。

あとは、プレミを少なくすること

とりあえず今までの自分を信じて、誰と当たっても全力で戦います



仙台地区行く人はよろしくお願いいたします

皆さんがんばりましょう^^




では、今日はこの辺で

Bye-byeキーン

ノシ

登録タグ: レミニセンス終わった。  希望ちゃん可愛い^^  アクセラも可愛い^^  個別√短すぎ〜  Chaosの話短いなwww  仙台地区がんばりましょう! 

あなたはこのブログの 822 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/06/13 05:49
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。