ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴァンガード仙台地区】キチガイVSジャッジ 警告で^^

おばんどす〜

月見月だぉ^-^



少し時間が空きましたが、この前の日曜日のこと書きます。

その日はヴァンガードの仙台地区大会行ってきました。



参加したのは、VF甲子園のオープン、トリオですねwww

メンバー
先峰:月見月@解放者
中堅:ヘルサイズ@アクフォ
大将:晴梨@マジェ

しょーじき、大会直前までジエンドにするか迷ってましたwww

でも、マジェもアクフォもパーツゲーなんだよね・・・

って話になって、僕は解放者にしました。

というか、友人から借りて来ました。

ちなみに解放者回すのは今日が初めて^^

だから、会場でフリーしてたら、ジャッジに過剰なシャカパチしたいで下さい^^

って言われた。

え?

フリーなんだけど・・・

そんな状態で開会式。



アイチくん出てきたからずっとアイチく〜ん!!って叫んでたwww



VF甲子園予選
1回戦
先峰:ジェネシス
中堅:オラクル
大将:なるかみ

相手普通に上手かった。

かなり厳しかったけど、リア潰してたら、最終的にひよってくれて、後半相手は展開できなくて、こっちしっかりライン作って殴って終了。



勝ち

チーム〇〇〇で勝ち





2回戦
先峰:オラクル
中堅:なるかみ
大将:ロイパラ

なんか相手女性の方だったけど、スゲー自信満々で勝てばいいんでしょ^^

みたいなこと言ってたから潰してあげた。

楽勝



勝ち

チーム〇〇〇で勝ち





3回戦
先峰:かげろう
中堅:なるかみ
大将:ゴルパラ

ホビステで何回か顔合わせてるメンツ。

だけど、普通にブーンしてたら終わった。



勝ち

チーム〇×〇で勝ち





4回戦
先峰:かげろう
中堅:なるかみ
大将:ゴルパラ

こちらラインゴミだったけど、相手かなり厳しかったみたいで、4点からスルーされたところに☆引いて終了。



勝ち

チーム〇〇〇で勝ち



ここらへんでまた、アイチくん登場!!

また、アイチく〜んって叫んだwww



5回戦
先峰:スパイク
中堅:ゴルパラ
大将:なるかみ

こちら普通にブーンして終わった。



勝ち

チーム〇××で負け

ついでにシャカパチのし過ぎで、こちらの大将と先峰が警告受けたwww

次やったらジャッジキルだってwww

決勝戦までいったらシャカパチしようかなwww



ここで1敗ラインのチームが決勝リーグ。

1敗ラインなんで予選通過^^



決勝リーグ
1回戦
先峰:オラクル
中堅:なるかみ
大将:ノヴァ

初手ハンにG1無くて、死んだかと思ったら、トップ解決^^

そのまま最強()ハンドでブーンして終了。

勝ち

チーム〇〇×で勝ち





2回戦
先峰:かげろう
中堅:なるかみ
大将:ゴルパラ

予選3回戦の相手。

だけど相手みんなライド事故したみたいwww

普通にブーンして終了。

勝ち

チーム〇〇〇で勝ち





決勝戦
先峰:スパイク
中堅:ゴルパラ
大将:なるかみ

予選リーグの5回戦の相手。

こちらライド事故。

G3に乗れなかった。

だけど5ダメまで追い詰めたのに2回ヒールされた。
そしてもう一回5ダメまで追い詰めたところで、ブレイクライドされて、こちら3ダメからもってかれた。
G3にずっとライドできなかったのに、2回も追い詰められたから上出来じゃねwww

G3にライドか2回ヒールされなかったら、普通に勝てた試合だったwww

負け

チーム×〇×で負け

シャカパチしてジャッジキル貰ったわけじゃないからね!!



結果2位

個人成績8戦7勝1敗

まぁあたり方よかったし、引き強かったからこんなもんでしょwww

出して殴るだけとか解放者強いっすwww

めっちゃ簡単!!



その後、運営に賞状渡すんでステージ横に来て下さいって言われたから行ったら、閉会式終わってこちらが話かけるまで何の動きもなかったwww

完璧に忘れ去られてたwww
運営の方からステージ横に呼んでおいて、忘れるってかなり酷い気がする。

1位と2位の扱いの差がひど過ぎるだろwww

まぁ昔からだけどなー

これなら、決勝勝てばよかった()



そして閉会式で僕がまた、アイチくん登場したときに叫んだとき、声のボリューム押さえてって注意されたwww



こんな感じで最初から最後まで注意されるキチガイでしたwww



正直、今大会の最大の敵はジャッジかなって思いました。

毎回毎回注意されたwww

まぁ、シャカパチしたり、叫んでた僕が悪いんですけどねーwww



でも何も悪くない人に警告とるのは無いかなって思いました。

そんなかわいそうな友人が一人いました。

ジャッジや運営が頑張っているのは知ってるけど、頑張る方向がおかしいところあるよねwww

運営にはもう少し頑張ってほしいですー

とりあえず会場に時計置いてほしい(切実



まぁそんなことを思ったりした一日でした。

では、Bye-byeキーン

ノシ

登録タグ: ヴァンガード  仙台地区  アイチく〜ん!!  解放者強いず  VF甲子園  決勝負けorz 

あなたはこのブログの 2083 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/05/16 13:09
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。