ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今年一番のプレミかぁ・・・ 雛ちゃぁぁぁん可愛いよ〜(はぁと

うわぁぁあぁぁぁ〜

雛乃ちゃん可愛いよ〜



雛乃ちゃん雛乃ちゃん雛乃ちゃん雛乃ちゃん雛乃ちゃん雛乃ちゃん雛乃ちゃん雛乃ちゃん雛乃ちゃん雛乃ちゃん雛乃ちゃん雛乃ちゃん雛乃ちゃん雛乃ちゃん雛乃ちゃん雛乃ちゃん雛乃ちゃん雛乃ちゃん・・・



雛ちゃぁぁぁあぁぁぁん



ドリパで抱きまくら売ってたなんて知らなかったーorz



うぁぁぁぁあぁぁぁ・・・

その日最大のプレミだぁぁぁぁあぁぁぁorz



雛乃ちゃぁぁぁん

可愛いよ〜^^

雛ちゃぁぁぁん



抱きまくら欲しぃぃぃぃ〜


よし、通販やるならその時を狙うかwww

やらなかったらオクで落とす!!





どーも、こにゃにゃちわー^ω^

月見月っす。



いきなり雛乃ちゃん連呼から始まってすみませんwww
自分の情弱っぷりがヤバくてwww



そして雛乃ちゃん可愛いよぉぉおぉ〜



はい、今日は久しぶりにホビステのChaosの大会出てきた^^
友人と一緒にwww

そのレポです。



使用デッキ
一姫

1回戦
百代

いきなり、一緒に参加した友人とあたったwww

序盤からガンガン攻めようとしたけど、天音引かない・・・凹む引かないorz

それでも頑張って、殴ってたら相手は特に何もせずに死んでったwww

天音はボトムの方に3枚固まってましたwww



勝ち





2回戦
クリスカ

今度は天音引いた^^

でも、凹む引かなくて相手のスキメタ除去れなくてきつかった。

さちるに狙撃兵付けて、クリスカの耐久抜けるように頑張った。

序盤にうたたね2回撃って打点入れてたwww

後半やっと引いた凹むでスキメタ除去って、全体的に打点上げたら、デッキ残り2枚でキャンセルした。

相手ファイナルターンでチェルミナ乗って殴ってきたけど、デッキかなり残ってたから大丈夫だった。

正直、もっと速くレベル上がってたら負けてた。

相手のハンドの防御札やばかったwww



勝ち





3回戦
ドレイク

初めて対戦するパートナー。

何となく動きは知ってたから、序盤の動きは強かった。

回収メタ由美子登場レストドローでエンドしたら、相手嫌そうな顔してた。

そのまま由美子を維持しつつ殴ってたら、相手全くレベル上がらない。

だけど、相手の攻撃でさっちんが全部落ちてって涙目;;

5面沸いてから、リカバー厳しくなってきたので、しょうがなく由美子マキナ登場した。

相手デッキ10枚くらいになってもレベル2のままだから、相手のフレンドのキャチャー無くして、そのまま一気に攻めた。

防御札撃たれたけど、ごり押しして、デッキ3枚目でキャンセルしたwww

その返し、しっかり守って終了。

今回はレベカの位置が悪すぎたから勝てたけど、普通に回ってたら負けてたかもしれない。

ドレイク普通に強いと思った。

そして今回も凹む引いたのは後半()



勝ち





4回戦
玉藻

なんだけど、ホビステの閉店時間が近づいて、できなかったorz

玉藻とやりたかった!!

今度対戦したいな^^





結果
オポ差で優勝。

オポ差優勝だったから、プロモパックだけ2つ貰って、シングルチケットを2人で分けました。



久しぶりにアド取れた気がする。

一姫も久しぶりに使ったけど調子はそれほど悪くなかった。

つかやっぱり安定するし、強かったわ。

ワンチャン地区で使うあるで^^





まぁそんな感じで、雛乃ちゃんの抱きまくらが欲しかったです!!

終わり。

Bye-byeキーン

ノシ





あ、ドリパの時の環境考察忘れてた・・・

登録タグ: 今年一番のプレミ  雛ちゃん可愛い  雛乃ちゃん  ChaosTCG  抱きまくら欲し〜 

あなたはこのブログの 691 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/05/08 17:40
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。