ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】グリザイアの構築と今後の同行

とりま、グリザイア発売して10日ほどたちましたけど、構築が難しいです。



【天音】

最初に組んだときと全く違う構築になった。

でも、いろいろ考えた結果、なかなか安定する構築になった。

完成するまでは、まだまだだがあとは、詰めるだけなので、割と早く完成すると思う。

現状は、一姫に対して5割取れると思う。

ただ一姫とは、引き勝負になってしまうのは、拭えない。

もっといろんなパートナーとやれば完成すると思われる。

誰かにレシピ投げて完成させて貰うかwww

あと、天音のサインがまだ一枚も集まっていないのは、かなり問題である。

4枚集まるかなぁ・・・



【幸】

この効果なら4キルいけるべ、と思って組んだ。

だが、挫折。

ハンド足りない。

殺しきれない。

プレイング難しい。

レストかドローか2つしか選べないのがネックでした。

そう考えると叶のアタドって優秀やな〜っと思う、今日この頃。

で、今は普通にロックデッキにしているけど、今度は逆にドローばっかりで全く攻められなくなったwww

天音一姫でロックする意味www

なんでまだまだ構築には、手を焼かれそうです。



【みちる】

最初に組んだのが、わりかしよかったからここから、調整していこうと思う。

今のところ、回りもそうだが、打点が足りない気がしたのでそこの改良と、ショットをいくつか組み込みたいと思った。

ドローはかなり安定するし、相手ターン中にセット戻せば、耐久もいくらか上がるので、攻めを意識して改良を加えたい。

僕の大好きなアタック4上昇4投も見えるwww

とりあえず、みちるは回してて楽しいからもっといろいろといじくり回したい。

ホラホラここがえ〜んか?

ここがえ〜んか?



【一姫】

今のところ、全く触ってないwww

だけど、頭の中では、アイデアがぐるぐるぐるぐる回ってる。

みちるとか幸の構築が安定したら、組んでみる。

とりま、目標は殴って焼いて直ダメもできる一姫か守ってビートして全焼できる一姫かなwww

あんまり今と変わらないwww

とりあえず今と変わらないコンセプトで一姫の弱点を補えるようにしたい。



【蒔菜】

相変わらず強い。

ほとんど内容変えなくても大丈夫なくらい強い。

とりあえずエクストラとイベントのレパートリーが増えたから、いろいろ試してみる。

今はみちるを増やすか悩み中。

今のところ一番構築がいい感じ。



他に新しく作るとしたら、由美子何だろうけど・・・

JBを組んでみたい。

なかなか面白そうな動き出来そう。

今から楽しみwww





今後の予定。

なんか12月後半はバイトほとんどないから、遊びまくる。

とりあえずコミケ行きます!!

予算はあるから大丈夫。

コネもファンネルもあるから完璧。

死角はない!!はず。



あとは、エロゲとアニメ消化して久しぶりの休日を楽しむか!!

そんな感じです。



では、皆さんまた今度

Bye-byeキーン

ノシ

登録タグ: 天音の構築は安定した。  あとは、さっちんだけ  だけどさっちん難しい  僕の手に負えない  天音のおっぱい!!  天音可愛い(はぁと  一姫とJBも構築楽しそう  コミケ行くで^^ 

あなたはこのブログの 746 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/12/17 10:50
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。