ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
グリザイア開封!天音可愛い(はぁと

結果はゴミ〜www



6箱剥いて、サインなしwww

金券1、銀券1のRRRがJB1枚だけーwww

くそwww



ムカついたからラボとホビステで光り物出るまで剥いたら、3K×2で一姫サイン2枚出て来たwww

なんで天音じゃないしwww

でもこれで一応取り返したからいいかなwww



でRRが
幸5
由美子5
天音4
みちる3
マキナ4
JB4
一姫1
麻子6



Rはシングルで大量に買ったからたくさんあるwww



ついでにヴァンガードも剥いた。

引きが神だったwww

地引でブラッド4、プラチナ2、日輪2、グローリー2、イルミナル2、メタトロン4、断罪竜1

でSPのブラブレスピリット2、日輪1



6Kから錬金しまくったら、1万5千くらいまで増えたwww



勝ち組

Chaosの引きが全部ヴァンガードに持っていかれましたwww

個人的におもんないけど、ドヤ顔ダブルピースしたら殺されそうだったwww

昨日は楽しい初動でした。




でトレードお願いします。
一姫のサインと天音のサインをトレードして欲しいっす。

現金でもいいです。


あと
みちるのRR1と一姫のRR3欲しいです。

よろしくお願いします

登録タグ: 箱はゴミだけど  パックは神www  そして天音は女神。  一姫とトレードしよ子  ヴァンガードの錬金簡単www 

あなたはこのブログの 725 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/12/08 10:05
TCGカテゴリ: ChaosTCG   カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。