ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
抱負よりさきにコミケよりはやく・・・

今年の反省をするべく、日記を書こうかと・・・



いや〜

皆さん、お久しぶりです。

最近は忙しくて()あんまり日記書けんかったwww

とりあえず今年の反省してないので、しようと思います。



1月はグリザイアの迷宮あけてヒャッホイしてた



2月はエロゲーしてたwww



3月は引っ越しの準備してた?



4月から仙台!!かと思ったら新潟だったwww

自車校行ってた。

ちなみに免許取ったのは10月www



5月は地区決勝の調整!!かなりいい感じ。

あとバイトしてなくてニートwww



6月からバイト2つ始めて、毎日バイトwww

からの〜地区決勝も参加www

東京地区で抜けて、初の全国!!

強い人と出来て感激!!

あと、去年の抱負が達成できて感動><



7月は初の全国!!

みんなお強い!!

僕は調整不足でモブ。

Chaos強くなりたい。



8月はバイト三昧とヴァンガードたくさんやったwww



9月バイトきつくて一つにしぼる。

そして、ヴァンガードやってた。



10月はChaosの調整終わってないのに地区始まるwww

知り合いに「月見月は衰退しました」って煽られる。

結果みると本当に衰退しているあたり困る(;´Д`)



11月も地区決勝に参加!!

決勝落ちしてたり、プレイングがゴミだったり、かなり散々だった。

まぁ東京のみんなに会えたから満足。



12月は全国いけなかったのが悔しかったから、代わりにグリザイア頑張ったwww

天音可愛い(はぁと

そして、年末戦争のコミケに現在参加中!!



おぉまかにこんな感じ。

で反省と抱負

もっとChaos強くなりたい!!!

Chaosたくさん回したい。

来年も全国行って、全一目指す!!

あとタイトルカップも頑張る^^

もう、衰退しました。とか言わせない。

あと、天音のサイン地道に4枚集めますわぁ

大図書館も頑張る!!



ついでにヴァイスも少し頑張って見ようと思う。

SAOワンチャン!!

今年のヴァイスは初めてガチになってやってみたけど・・・

ヴァイスは難しいや・・・

誰かプレイング教えて



ヴァンガードはジエンドが死んだおかげで来年のモチベほとんどない。

パック剥きだけ楽しいwww

剥けばお金増えるwww



そういえば、今年はほとんどエロゲーできてないなー。

来年はたくさんヤる?



それと今年は日記書く機会もかなり減っちゃった。

来年は出来るだけ書くようにしたい。





まぁこんなところかな^^

皆さん、今年はたくさんお世話になりました!!

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m



次の日記でコミケのこと書きます。




ではでは、

Bye-byeキーン

ノシ

登録タグ: 今年の僕は  上がり下がりが激しい  月見月は衰退しました。  年末戦争〜コミケ〜  ヴァンガード>Chaosは  Chaosガチ勢としてダメなんじゃwww  来年はChaos頑張る!! 

あなたはこのブログの 783 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/12/30 04:26
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴァイスシュヴァルツ     
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。