ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴァイス】同性愛でも恋がしたい@のれぢ

この前の続きです。



あのあとクロガネ宅に戻ってから、TCG情報局見て、みんなで盛り上がってましたwww

ドヤ顔ぶらすたーぶれーどとマルっが面白かったwww



その後、SAO見て、キリトくんつえー(゜Д゜

って言ってたwww



ここからテンションがおかしくなり始めたwww

中二病見て、明日これやろうぜ

ってのれぢさんと結託して練習してましたwww

の「今から時空の扉を開く」

月「おっけいマスター」

の「これはとっても危険な作業」

月「心得ているデス」



って。

ま、実際に会場でやったけどねwww



その後、TARITARIのウィーンのマネして「ダガダカダッダッターンダガダカダッダッタッアン」

って登場シーンやってたwww



深夜テンション恐い*1



夜中の3時くらいになって、ようやく寝ることに

先に寝ていた、ちぃぼうさんとラミエルさん。

ここでホモ出現



寝込みを襲われるちぃぼう

絶体絶命www

毛布の中にまで侵入するホモ見月であったwww

ちぃぼうさんに逃げられたら、次のターゲットはラミエルであったwww

どーなったかは想像に任せますwww



結局騒ぎすぎて、朝8時に起きるしまつwww

めっちゃギリギリやったwww

僕だけ全力疾走して会場まで向かいましたwww

他の人は諦めて、タイトルに間に合うくらいに到着www



ヴァイスネオス

使用デッキ:ギルクラ@赤緑タッチ青

1回戦
ユバシリさん@アイマス

1回戦から身内とか耐えらんねーwww

会場に何人いるとオモッテイルンダ。



序盤からしっかり盤面取って、いのり連動撃って殴ってただけ!

相手ソウル2撃ってきたけど、キャンセル強かった!

最後の方もキャンセル強くて、しっかり盤面作って殴って終了。



勝ち





2回戦
AB

相手事故ってたみたい。

初手にクラマ4枚握って、その後もたくさん握ったみたい。

こっちは普通にブーンして、打点入れて終了。



勝ち





3回戦
リライト

レベル1になったらちはやがチェンジして、抜けなくなったorz

いのり連動打てたのに抜けないorz

相手の盤面崩せないうえにこっちの盤面ボロボロ。

ハンドカツカツ。

かなり厳しい(≧ω≦)

そこからさらに回復メタ〜(´・ω・`)

ヤメテアゲテヨー

ボクノタイリョクハゼロダヨー

集ちゃんだして、なんとかしようとしたけど、キャンセルも強かったorz



負け

1レベでチェンジとか聞いてない。

パワー9500とか抜けないorz

リライトにどうやって勝つん?

誰か教えて〜・・・



4回戦
アイマス

なんか負けてからテンション下がって、プレミたくさん。

やってること意味不

なんかぬぼ〜っと殴ってたら、相手の打点の方が入ってて、いつの間にか終わってたwww



負け



なんかいろいろダメだったな〜

腹減ったし、プレミ多いし、集中力すぐなくなるし、お腹すくし、キャンセルしないし・・・

あ〜ヴァイス強くなりて〜

Chaosも強くなりて〜

カードゲームして〜



つかギルクラでリライトに勝つ方法教えて〜

リライト強すぎワロタwww

ABなら勝てるけど、リライトは無理やわ〜



タイトルに行けなかったから、Chaosフリーしてた〜

焼き菜可愛かったwww

最近のマイブームwww



閉会式直前はみんなで馬鹿騒ぎしてたwww

のれぢさんと時空の扉開いたり、ダガダカしたり

とにかく変人がたくさんいましたwww



その代わりホモは少なかったwww



飯食べたあとは、新宿でのれぢさんとサシオフして、夜行バスで帰りました。

今回はたくさん騒いで、馬鹿やって、ホモやって、変人やって、キチガイやって楽しかったわ〜

全国には行けなかったけど、遠征は楽しかったわwww

また、東京に遊びにいくで〜www



では、

Bye-byeキーン

ノシ


登録タグ: ダガダカダッダッダーン  ぶらすたーぶれーど!!  リライト強すぎワロタwww  ホモ出現!危険危険危険危険 

あなたはこのブログの 581 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/11/28 12:22
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。