ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】キチガイの遅すぎる横浜地区れぽ

もう1週間たってしまったwww

何回かかこうと思っていたけど、めんどくさくて・・・

まぁかなり遅くなったけど、横浜地区に行ったときの話です。

しょーじきたいして面白くないし、僕とのれぢさんがキチガイしてただけなんでwww



0日目 金曜日

前日の朝5時には、新宿につきました。

9時まで、マックでぼっち回しwww

Chaosの構築見直してましたwww

で、9時くらいにハルトと紅椿来て、フリーしました。

こいつらとやるChaosはやっぱり楽しいO(≧∇≦)o

ヴァイスもちょこっとやった。

その後、アメ行ってから解散。

僕は町田のアメに向かう。

久しぶりの電車の座席は気持ち良すぎてうたた寝。

おかげで町田通り過ぎて、変なところに行ったよwww

町田についたら、ヤクザにあった。

と思ったら、のれぢさんだったwww

フリーしたり、買い物したり、のれぢさんいぢったり、煽ったりしてたwww

めっちゃ楽しいO(≧∇≦)o

途中でラミエルさんとちぃぼうさんが乱入。

弄る僕、弄られるのれぢ、犯されるちぃぼう、煽るラミエルwww

さすがにカオスwww

ひいらぎさんは常に空気。



その後、飯に行く。

みんなでハンバーグ食べた。

会話がホモネタなのは、のれぢさんとちぃぼうさんが可愛いせい。

みんな大好きちぃ様!!

名古屋はホモが多いようで・・・



クロガネさん宅に行く途中、またも煽られるのれぢ。

ドンまお^ω^

みんなで一緒に

ドンまお^ω^



楽しいwww





1日目 土曜日

朝から元気なのれぢさん。

みんなから弄られるwww

ドンまお^ω^



で会場入り。

知り合いに挨拶したら、すぐに一回戦はじまた。



使用:リコ

一回戦
マさん@百代

先攻取れたけど、キャラ沸き弱いwww

3ターンくらい、ひよってたwww

なのに相手は1ターン目からキャップとか耐えらんない。

なんなんこれおもんな。

負けかなーとか思いつつ、必死にリカバリーする。

凹むが引けたおかげで、後半は攻められた。

相手のハンド少なかったから、キャップなんか気にせず、相手のキャラをタップして、貫通で攻める。

そしたら、相手貫通無効握ってなくて終了。

相手がパートナー全部引ききってくれたから、勝てた。



勝ち





2回戦
さくさん@テスラ

こっち先攻でも、相手にブンブンされたら無理です。
1ターン目にサロメサンダーからのトップキャン。

2ターン目に西条女史出て、麗とタバサバックヤード。

とか耐えらんない。

盤面裏ばっかり。

リカバリー出来ない。

麗はバックヤードでニートしてるし、可愛いけどさ・・・

働けよ!!

って感じで東京の時はレベキャン任意で負けたけど、今回はレベキャンしたけど負けましたwww



負け





3回戦


また、変なのにあたったorz

レスガループされるときついから、序盤に打点入れる。

途中から耐久入ろうとしたけど、残り山を数えたらギリギリだったから攻めることにした。

最後のショット、フルタップでなんとか打点入れて終了。

相手がいろいろプレミしてくれたおかげ。

多分、Chaosの対戦経験少ない方だった。

実は仙台のタイトルでもあたってますwww



勝ち





4回戦


お互い序盤から攻めて、デッキゴリゴリ削る。

で速攻でファイナルターンwww

相手デッキ9枚、僕3枚。

この状況で、タバサ単体、八重登場、麗レベルアップ、中央エチオピアの目セット!でバトル

相手キャッチャー4体。

中央殴ってから、ガード前に病気の母撃って、フレンド曲げる。

そこからフルパンしたら、相手貫通無効握ってなくて終了。



勝ち

終わった後、ジャッジに注意されるまで茜の構築の話してた。

楽しい。

それにしても、PRの唯依姫可愛いし、強いwww



5回戦
アンネ

ここにきて、やっとまともなパートナー。

お互い序盤からゴリゴリ削ってたら、こっちレベルアップ速いwww

返し耐え切れるかな?ってところで殴ったら、ボトムで勝ちwww



勝ち





6回戦
のれぢ@アンネ

ここで合ったが半日前!

負けへんで!!

序盤から打点叩き込んで、相手全くレベルアップしないwww

だけどハンドにパートナー2枚こんにちは(゚▽゚)/

相手デッキ0、こっち30くらい。

盤面がクロデ、エイリン、ヴァンテユイット。

レベキャンしたら勝ちのところでまさかのボトムwww

さすがに台パン!!!



ジャッジに注意受けました。



でものれぢさんと対戦出来てよかったわ。

また、今度まともなChaosしたいwww





閉会式は弟子の紅椿が横浜3位で全国行きして騒いでたwww

3位で

ここ大事だからもう一回。

3位でwww



関くんおめでとう!!

って騒いでたのは、僕ですwww

まさかのビビが4位で健闘してたことに驚きでしたwww

いつも1落ちだったのにwww



優勝した、エイラさんとちぃぼうさんはおめでとうございます!!

ちぃぼうさんはこのあと別室でのれぢさんと・・・

あ゛〜〜!!!!



なんか交通費クランに入ると全国行けるらしい。

ミドリカワさんしかり、紅椿しかり

3位と4位の差はそこwww



横浜地区もたいして、いい成績ではないものの、いろんな人から話かけられたり、フリーしたりちょー楽しかったですO(≧∇≦)o



閉会式後は名古屋、東京、仙台の人たちと飯!!

めっちゃおもしろかったwww

僕、のれぢ、ちぃぼう、クロガネ、紅椿のホモ卓だけは、話してる内容がヤバかった。

ガチホモ恐い*1



今回はちぃぼうの代わりに紅椿が犯されましたwww

ドンまお^ω^



そんな感じで、テンション高いまま、クロガネさん宅へ・・・





続く!!


登録タグ: のれぢ×ちぃぼう=はぁと  ドンまお^ω^  ガチホモ恐い((゚Д゚ll))  横浜地区3位の紅椿おめでとう  リアル台パンは  ジャッジに警告くらう  キチガイは横浜に咲く  ガチホモは名古屋に咲く 

あなたはこのブログの 914 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/11/26 10:47
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
無題 のれぢ さん [2012/11/26 22:36]
いやおかしい
俺はホモじゃない
私服なりと りこにゃん@飛び飛ぶ さん [2012/11/26 22:58]
名古屋がみんなホモみたいな風潮はおかしい
ホモなのはのれぢさんだけで十分ですw
無題 ramiel さん [2012/11/26 23:30]
三┏(┏のoぢ)┓首領まぉ……
エステルさん vol.1 月見月 さん [2012/11/28 13:16]
>のれぢさん

え?

そんなこといわれても誰も信じないwww
エステルさん vol.1 月見月 さん [2012/11/28 13:17]
>リコさん

たしかにホモはのれぢさんで十分ですねwww

でも秘乃さんもホモだった気が・・・
エステルさん vol.1 月見月 さん [2012/11/28 13:17]
>らみえるさん

後ろに気をつけてwww