ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
初恋開封結果と月島叶
ChaosTCG ブースターパック 初恋1/1&Kanon 発売!
『tone work's』がお送りする「初恋1/1」がブースターパックに登場!5人のヒロインを中心としたデッキを組んで楽しもう!さらに、『Key』による感動の名作「Kanon」も参戦!涙なしで語れない数々のシーンを収録!コレクショ...

皆さんお久しぶりです。

久々の日記は開封結果というwww

暇なら見てってくだせぇ

では、どぞどぞ〜





1日たってしまいましたが、開封結果です。

ノリで5箱剥いてサインが「水瀬 名雪」と「月宮 あゆ」

RRRが「川澄 舞」と「藤川 るな」

SRが「真加辺 碧」

あと銀券



初恋しかいらないのにサインが全部Kanonとかorz

マジで台パン。

誰か月島叶のサインとトレードしませんか?

あと川澄のRRRと摩耶ちゃんのRRRとか



でRRとかRは初恋の方はかなりいい引きした気がします。

Kanonは全部知り合いに投げたからしらねwww



でざらっと見た感想は・・・

なんで初恋とKanonで分けなかったんだorz

おかげでかなり中途半端に見える。

パートナーで見るなら初恋の方が強そうだが、プール全体で見ればKanonの方が組みやすそう。

やっぱりいろいろ足りない感じがするのはお互いさまだね・・・



で初恋を組んでみました。

もちろん月島叶でwww

プール見る限りじゃ構築次第では、月島が一番強そうに見えました。

ただ構築すごく難しいです・・・

やっぱり眠い頭で考えると変な構築になるwww

知り合いと調整してみたけど、しっくりくるのがなかなか見つからず、眠気から頭痛に変わりましたwww

何回か気分転換しながら考えたけど、後攻とったときがありえないくらい弱かった。

先攻とればかなりいけるんだが・・・



で発想の転換して、もう一度プール見て、構築したらいい感じにできました。

ブン回った一姫に後攻でも勝てるくらいに仕上がりました。

あとは、ドリパと大阪にいたパートナーと何回も対戦して、もう少し調整すれば、かなり戦えるんじゃないかな?

月島叶が実は強いんじゃないかってことをわからせてあげますwww



生徒会長と摩耶ちゃんはパーツが揃ったら組もうと思います。

とりま叶ちゃんで頑張る

あとは、サインを4枚集める作業から。



最初に書いた通り、月島叶のサイン絶賛募集中です

トレードでもお金でもかまいません、月島叶のサインを投げてください

よろしくお願いいたします人(´∀`*)



あと摩耶ちゃんのRRRも募集ちう。



では、Bye-byeキーン

ノシ

登録タグ: 株式会社ブシロード  ChaosTCG  月島叶のサイン大募集  月島叶意外と強そう  月島叶可愛い  摩耶ちゃんも組みて〜 

あなたはこのブログの 1055 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/10/06 19:30
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服いくさ 5℃ さん [2012/10/08 07:39]
世代的にKanonのサインが欲しかったのに、初恋しか引きませんでしたorz 雪乃サインならありますよー。
エステルさん vol.1 月見月 さん [2012/10/09 17:41]
雪乃サイン売ってほしいなー・・・