ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG&東京地区決勝】お土産はままどおる

今日は東京地区決勝

仙台からわざわざ遠征したよ

まぁ友人に会いに行っただけだけどねwww

あと初恋のパーツ集めただけ



友人宅で少しだけ調整して、地区決勝。



使用デッキ:リコリコリーン



1回戦
ひななやさん:制服翔子

先防強すぎワロタwww

真ん中にダメージ与えられないwww

しょうがないからうたたね打って打点2回入れて引きこもったwww

最後、やっと引いた凹むとうたたね使って全除去して終了。



勝ち





2回戦
相手:愛紗

相手事故って、キャラ2体で止まった。

こっちブーンして終了。



勝ち





3回戦
ふうげつさん:アンネロッテ

こちら先攻でシスターズ出して終了。

相手クロデ乱入して殴ってきた。

だけど2枚目キャンセルwww

ターン入って麗出して殴りまくる。

こちらレベル上がるの早く、相手遅い・・・

打点入れまくる。

相手レベル3からうたたねしたり、フレンド除去してフルパン

パートナー握ってて終了。
4キル



勝ち





4回戦
相手:美春

序盤に打点入れまくったけど、レストガードの瑞希秀吉出てから少しずつ押されはじめた。

最後ショット決めようとしたけど、プレミして終了。

最後うたたねか貫通セットするか迷った。

結論は貫通セットでしたwww





5回戦
さくさん:テスラ

序盤から打点入れて差をつける。

サロメサンダー出てから、リカバリーできなくなって死にそうwww

盤面全裏から麗引けば勝ち確の状況で引かないwww

知ってたwww

とりあえずデッキ16枚から8貫通もらって、キャンセルなし。

次も8貫通もらって、デッキめくってってボトムかーとか思ってたら、パートナーないwww

パートナーはまだレベル3でハンドにない。

控え室見たら、パートナーがくっついてたwww

前の8貫通でキャンセルしてたもようwww

しかもキャンセルした後引くのは、麗だったwww

勝ち確からの負けwww



オートレベルアップは任意なんで^^



負け





結果
3勝2敗のモブー

また、調整不足のもよう。

リコで美春に勝てないorz
美春とかおもんない。

勝てない。

テスラとの対戦は・・・うん、僕馬鹿だねwww

何も言えなかった。

いや、正確には「オートレベルアップは任意なんで^^」って言ってたwww



くそワロタwww



その後フリーいって、サイン4枚揃った叶をブンブンして遊んでたwww

叶ちゃん可愛い

サイン4枚ドヤー

勝率は1敗しかしなかった。

なかなか強いんでね。



今日はヴァイスとタイトルカップ

タイトルは優勝したいな。
頑張るよ



以上

Bye-byeキーン

ノシ

登録タグ: 叶サイン4枚ドヤ  叶ちゃん可愛い  オートレベルアップは任意  美春はおもんない 

あなたはこのブログの 794 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/10/14 08:28
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター がちゃこん さん [2012/10/15 14:03]
「美春おもんない」ってWW
BCFの東京地区に何で出てましたっけ?(笑)

殴ってこない美春なんて、つまんなーーい><
無題 ramiel さん [2012/10/15 21:52]
(・つ・)美春とかガン攻め安定っすわw