ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴァンガード】引き時って大事だよねwww

今日はヴァンガードの蒼嵐艦隊の発売日だったから、ボックス争奪戦目当てでホビステいったー

そしたら、欲しいのないけど、パック剥きたくなったからパックムキムキしてみましたwww

所持金は8000円からスタート。

とりあえず8パックかったらメイル1しか当たらなかったからさらに8パック購入。

そしたらダイユーシャでたwww

その後、友人と合流してからアニメイトでムキムキ。

安定の8パックである。

だがゴミばっかりwww

さらに16パック引いて、やっとダイユーシャでた。

また、ホビステに移動して、8パック購入

そしたらミカSPとダイユーシャとメイル出たwww

ここから引き厨ーwww

時間をあけつつ、8パックずつ購入。

なんかダイユーシャと完ガとかが出るwww

さらに購入したら、またまたミカSPを引くwww



でここらへんで当てたのがミカSP2、ダイユーシャ5、メイル3、完ガ2その他諸々

全部いらないから知り合いに流したら15000くらいになって返ってきたwww





ここら辺でやめればよかったのに、さらにムキムキし始めるwww

だいたい3箱分くらい剥いて、ダイユーシャ2、セシリアSP1、セフィロト1、くらいしかいいの引けんかった・・・

さすがに負け確。

ほとんど売って、手元にハイドロ2、ズィール1が残って、所持金が7500くらいだったwww

つまり3パックでハイドロ2とズィール1当てた計算。



さすがに負けでwww



僕から引っ張ってった人は、12000くらいでミカSP2、メイル3、ダイユーシャ4、完ガ3その他アクフォのパーツとディメポのパーツ全部揃えてたwww



さすがに友人は勝ちで





ちなみにボックス争奪戦の方は4回参加したけど、全部負けたwww

相変わらずゴミだったwww




今日は引き時というのを知ったよ・・・

調子こくとダメみたいやねwww

ワンチャン明日てか今日もやるかもwww

値段が落ちていなければね。





結果として6箱分くらい剥いて

ミカSP2、セシリアSP1、ダイユーシャ7、メイル3、セシリア2、セフィロト1、ダンガリー4、ズィール3、ハイドロ4、完ガ2くらい当てたと思う。





以上

登録タグ: 少し前に戻りたい。  引き時って大事  ヴァンガード  蒼嵐艦隊  ダイユーシャ大量www  ミカSP最高!!  勝ちからの負けでwww 

あなたはこのブログの 602 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/09/22 04:36
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。