ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴァンガード】急にモンハンやりたくなったwww

今日はヴァンガードのショップ大会に参加。

朝バイト終わってから4時間しか寝てないからちょー眠い(ρд-)zZZ

ついでにテンションもちょー低い・・・

疲れてるし、どうせ負けるし・・・

なんか考えるのめんどくさいから、殴るだけのデッキにした。



使用:ジエンド@ほーづきSP

1回戦
セキグチ兄?:騎士王
序盤からペルソナ撃ってブーンした

なんかトリガー結構引いた。



勝ち





2回戦
相手:ジエンド
お互い全くトリガー引かないwww

なのに、相手ハンド多かったから、決まる気がしない・・・

でジエンドのアタックを2貫通って言われたからのっけてやったwww

まさかの☆とヒールのダブルトリガーwww

まぁ1枚もトリガー見えてなければ確率高いよねwww


勝ち





3回戦
相手:シャドパラ(イルドーナ
序盤から攻めたけど、相手に3回ヒールされたwww

マジ台パン。

後半相手のトリガーほとんど見えてたからガードが楽だったwww

そこからこちらトリガーして終了。

3回ヒールの引き厨恐い*1



勝ち





4回戦
クサカさん:ジエンド

序盤に2回くらい☆トリガーでダメージ貰ったけど、ヒール2回して、ダメージ2になったwww

そこからお互いクロスライドの均衡した・・・

だけどこっちがジワジワダメージ与えていって、最後にトリガー見せつけて終了。



勝ち





5回戦
トヤ君:騎士王

最初から最後まで僕が引き厨したwww

トリガーしまくって終了。

かなりブーンしてたwww

速攻で2万ライン×2作ってボコボコ。



勝ち





結果ゆうしょーwww

金券3600円分手に入れたwww

爆アド

勝てると思わなかったけど、なんか引き厨したwww

ついに念願のサインを安く買えると思って、Chaos売ってる5階に向かう・・・

そしたら、この金券は3階でしか使えません。

3階でしかツカエマセン

ツカエマセン・・・



ん・・・?



何を言っているんだこいつ?

頭沸いてるんじゃね?



他の店員にも確認したけど、使えないって言われたwww

さすがに台パン

ふざけんな



今まで金券でサイン買うことが楽しみだったのに・・・
同じホビステなのに、売ってる階が違うと使えないとかマジゴミwww



しゃーないから3600円の金券を知り合いに2500円で売っぱらったwww

まぁそれでも2200円アド取れてるだけマシだね。



これからは月曜日の大会のモチベ上がらん・・・

今度から気が向いたら出よう・・・



それにしても最近はなんか運がいいなwww

これもキャラTシャツのおかげかなwww

天音とさっちんのTシャツは恩恵がヤバいwww

そして可愛い

絶賛



いいイヤホンも買えたし、最近は本当にいいことずくし

ただChaosがあんまりできてないのが残念かなー

もっとたくさんChaosしたい

でも初恋出るまでモチベ低そうwww

初恋はよう





では、今日はこの辺で

Bye-byeキーン

ノシ


登録タグ: 引き厨恐い((゚Д゚ll))  ヴァンガード  ショップ大会ゆうしょー 

あなたはこのブログの 536 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/08/28 21:19
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 ワインレッド さん [2012/08/28 22:24]
2位でーす
次は負けんよww
僕も始めましたー