ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
捨ての大将

今日はホビステでヴァンガードの非行認トリオに参加しました。

まさか僕が誘われると思っていなかったんで、スゲー嬉しかったです

今回はちょっと珍しく、一人一人がマッチ戦www



チーム名:強欲な月見月

先峰:ジエンド@HOSP
中堅:ゴルパラSDD
大将:マジェ

僕が大将ですwww





1回戦
相手:シャドパラ

1回目
後攻からのG3事故www

さすがに勝てるかwww

おもんな。

でも最後にトリガーめくれれば勝てるとこまで追い詰めたから、事故んなかったら余裕()


負け



2回目
次は先攻のG2事故www

初手に4枚G3は無理。

おもんな。

マジゴミ。

クソゲー。

フルボッコ。

終わり。


負け





先峰:負け
中堅:勝ち
大将:負け
チームは負け





2回戦
相手:ジエンド

1回目
こちら後攻、またまたまた事故。

ふざけんな。

おもんな。

マジクソゲー。

ゴミ。


負け



2回目
こちら先攻、普通にマジェに乗って、ブーンして終了。

さすがに先攻で事故らなかったら負けない。

余裕。


勝ち



3回目
こちら後攻だけど、しっかりライドした。

でも相手クロスライドのラインしっかり組んできた。

こちらは18ライン組めずかなり弱いwww

しかも今度はトリガー引かないwww

結局トリガーしたのは、ドロー1回。

マジゴミ。

モブ。

相手にトリガーブーンされて終了。


負け





先峰:勝ち
中堅:勝ち
大将:負け
チームは勝ち





3回戦
相手:騎士王

1回目
しっかりライド出来たけど、自分がマジェ砲撃てない上に、相手引き厨やった。

また、トリガーブーンされて終了。


負け



2回目
今度はこっちの番

今回はマジェ砲も決めて、ラインしっかり組んで、トリガーも引けたので、相手引き厨だけじゃどうにもならないぐらいにブーンしてやった。


勝ち



3回目
今回はいい勝負かと思ったら、相手5点からダブルヒールwww

おもんな

マジ引き厨やめろ。

でもその差もなんとかこちらもライン組んで、トリガー引いて、頑張ってつめた。

最後、相手トリガー引いたらヤバい状況でG3が2枚www

ついに引き厨の終わりの時間。

次のターンで殴って終了。

勝ち





勝ち
勝ち
勝ち
チーム勝ち





結果
3勝5敗

ゴミwww

マジモブ。

マッチ戦で2回事故るとかどんな確率だよwww

マジ足引っ張りすぎて、やってらんねー

さすがに3回戦以外はおもんない。

クソゲーやった。



でもなんか知らんが、オポ差で2位になったwww

わけわかめwww

ランダムパック3つ引いたら・・・

ファントムブラスター
ペリノア
獣王爆死1箱

まさかの爆アドwww

また、300で2K返ってきたwww

さすがに意味不明の引きwww

こんなところで強欲しましたwww



ふぅ今日はヴァンガードやらない方がいい日だったな・・・

1日あらぶってたかんなー
普通に回れば勝てる対戦を事故って負けるのが一番面白くない。

お願いだから、ライド事故だけは勘弁して欲しいね。



今日組んでくれたよっしーさんとひかるっちには感謝だよ。

さらに言えば、ひかるっちには本当に申し訳ない。

うちのチームの救世主

エースやったわwww



やっぱり僕はトリオの時は先峰じゃないと勝てないねwww

今日の僕は捨ての大将ってやつやwww



来月もあるらしいので、また参加したいと思います。

今度は別な人と組んでみたいなwww



では、この辺で

Bye-byeキーン

ノシ

登録タグ: ヴァンガード  非行認トリオ  捨ての大将  事故とかおもんな  クソゲー 

あなたはこのブログの 556 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/08/27 02:40
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ramiel さん [2012/08/27 02:52]
捨ての大将と聞いて
エステルさん vol.1 月見月 さん [2012/08/27 04:41]
>ラミエルさん

君よりも酷いよwww

だってゲームさせて貰ってないwww