ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】I wanna be a fearless hero

過去の日記に書き綴った

あの時の全国に The Endはまだ・・・

時計の針が 進むごとに

思いは確かに 募っていく

僕が願う時 デッキを見つめる訳は きっと

勝利への道 繋がっていると

信じているから 僕は瞳とじた

かすかな希望を 探すみたいに





で今日はChaosのショップ大会に参加したよ。

参加人数は8人

使用デッキ:まきまき



1回戦
相手:遙

初ターン、ジュリ登場、グロンドセットエンド。

相手赤い看護婦登場してバイクセット、パンチしてきた。

中央ガードしてレベルアップした強いwww

相手看護婦だけ起きてる状況でターン入る。

マッチョ出してまきまきレベルアップwww

そのまま殴って、15点スルー。



で相手ターン

パートナーリカバリーして、緑の悪魔出して、茜乱入してきた。

強い・・・

でも焼きメタないから茜は焼いて、赤い看護婦はマッチョ、遙と悪魔は中央でガードして貫通無効撃った。

でダメージ0



ターン入って、PR麗引いたから出して、15点貫通

4枚くらいで相手レベルアップ。



相手は蛍出して、絵本貼って殴ってくる。

茜は麗でガードして貫通無効撃つ。

赤い看護婦はマッチョ安定。

遙と緑の悪魔はパートナーでガード、2点抜ける。



ターン入って、マスター登場、麗八重出して殴る。

8枚くらいでレベルアップして、エンドする。



相手ターン、貫通の茜水月にエクストラして、孝之出して、リング貼って殴ってくる。

このターンも被害最小限に抑えてラストターン。



うたたね撃って、麗単体出してタバサ出して殴って終了。



勝ち





2回戦
相手:スピカ

初手がジュリ以外イベントwww

しょうがないからジュリ登場エンド



相手こちらのバトルで裏にして、公園遊び出して、焼きメタ貼って殴ってくる。

リカバリー出来ないからスルーって言ったらトップキャンセルwww



ターン入って引いたのがマッチョだったから、ジュリリバースにして、マッチョ登場。

殴ってエンド。



相手耐久3上昇だして殴ってくる。

マッチョでガード。



ターン入って、タバサ引いたから、タバサ出して凹むを公園遊びに撃つ。

バトル入って耐久3上昇キャラに3焼きして殴る。

少し打点入ってレベルアップ。



相手ターン

リバースリカバリーキャラ出してリカバリーした後、殴ってくる。

タバサガードしてエンド。


ターン入って、マスター登場、うたたね撃ってタバサ単体。

グロンドつけてフルパン。

打点かなり入ってレベルアップしたからエンド。



相手ターン

日下部出して、凹む撃ってマスター裏にして、ケータイでセット割回収して、麗単体互換出して殴ってくる。

中央ガードしてガードキャラいなくなったから麗単体互換スルーして、他のキャラのパンチをマッチョ起こしてガードする。



ターン入って、全リカして、凹む撃って、バトルで焼いてフルパンして終了。



勝ち



スピカに結構バックヤード飛ばされたけど、10枚いかなかったwww





3回戦
相手:一姫

相手先攻でケータイセットしてエンドしてきた。

こちらはジュリ登場エンドwww



相手のターン、みちる登場で殴ってくる。

2面裏にしたくないからスルーして、ジャスキャンwww



ターン入って、麗登場単体エクストラまでいってフルパン。

打点かなり入ってエンド。

レベルアップなし。



相手さちる出して、天音登場、決死撃って殴ってくる。

真ん中スルーして8点入って、さちる9点をトップキャンセル。



こちらのターン、マスター出して殴る。

レベキャンしたのでエンド。



相手JB登場、レスト1ドローして単体エクストラのさちるレベルアップ。

で殴ってきてパートナーガードの2点入る。

さちる殴ってきたけどマスターガード



ターン入って、タバサ登場、単体エクストラ、麗レベルアップして殴る。

相手6点目ジャスキャンする。



相手ターン入って、さちるに狙撃兵、雄二登場で殴ってくる。

中央ガードで5抜けして、またジャスキャンwww

一姫のパンチを貫通無効する。



こちらターン入って、相手のデッキ3枚パートナーレベル3、こちらデッキ4枚パートナーレベル4。

まず麗八重エクストラレベルアップして、2体タップからのうたたね撃つ。

相手ガードキャラ1体で控え室に冬デート2枚落ちてる。

動物園は落ちてない。

この状況で殴る。

まず、まきまきパンチしたら、貫通無効撃って雄二ガード。

次に麗八重パンチ冬デート

ジュリパンチ天音裏にして1ドロー、JBも裏にして冬デート

ここで考える僕←

自分のデッキは1枚、ハンドに棄権と貫通無効とその他3枚。

相手はまだ棄権使ってない・・・

ひよってエンド



ここでもう少し考えるべきだった・・・

棄権使うなら、冬デート2発撃つ前に使うじゃんwww

って・・・

馬鹿だ僕←

狙撃兵の存在も忘れて、2面貫通だから、どーかんがえても耐えきれなかった。



そんな感じで殴っていれば勝てた状況をエンドしてしまい。

返しに殴られて終了。



負け





結果
2勝1敗の2位かな?

最後もう少し考えれば勝てたのに、なにやってるんだろ?

本当にクソッタレやん。

ゴミやん

羽虫やん。

モブやん。



これがしばらくChaosしてなかった代償か・・・

また、心を入れ替えて、自分の驕りを無くして、挑戦者として地区に望みたい。



Fearless

僕はもっと強くなりたい

思い出じゃなく、次の全国のために

願う 言葉

諦めない 心宿して

君がいる 地区の先へ 勝ち上がれ



少し頭冷えたら、なんか負けてよかった気もする。

地区前に気が引き締まった感じがするし、次からはもっと思いきってできる気がする。

なんかChaos楽しいなO(≧∇≦)o

こんなに心躍るの久しぶり

みんなでChaosしようよ


では、この辺で

Bye-byeキーン

ノシ

登録タグ: ChaosTCG  まきまき  Fearless Hero 

あなたはこのブログの 594 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/08/29 00:03
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。