ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
身内だから出来る事

皆さんお久しぶりです(^-^*)/

今日はカードゲーム三昧だったので、そのレポでも

レポ書くのも久しぶりだなぁ



WS権利ショップ予選

使用:赤緑いのりwithつぐみ

1回戦
身内:シンフォギア

あんまり覚えてないけど、レベル1帯がゴミで見据えるいのり展開できなかったorz

けど、コストあまり使わなかったから結構貯まってた。

おかげで速だしからレベル3帯まで余裕で展開でき、盤面取って殴る

いい対戦だった



勝ち





2回戦
また身内:シンフォギア

レベル1帯で見据えるいのり展開の盤面取りながらのストブ

ちょっとクラマ噛んだけど、しっかりリフレ前に掃き出していい感じ。

ハンドもあったけど、盤面があんまり取れなかった。

12Kはデカイ・・・

でもしっかり打点入れて終わり

途中、赤ないのにヴォイゲ撃っちゃったけど、試合進んでから気づいて、巻き戻しできんかった・・・

相手にかなり申し訳なかった。

こーいうプレミ無くしたい。



勝ち





3回戦
ディスガ

レベル0の時から相手キャンセル強すぎ・・・

しかも相手のカットがスゲー強かった。

レベル2までなんとか頑張っていたけど、そこからカット力の差が出て、ほとんどキャンセル無し

でもスゲー楽しかった



負け





4回戦
まどか

レベル1帯でしっかり見据えるいのり展開して殴る

いい感じにゲームしてたけど、レベル3からクソゲーwww

お互いキャンセル強すぎて、ゲーム終わらないwww

結局試合時間30分あったのに引き分けwww

勝てば権利ワンチャンあっただけに悔しい・・・

でも楽しかった。



引き分け





最近、ヴァイスはしっかりゲームできて楽しいO(≧∇≦)o

けど、プレミとか長考とかたまにあるからその辺無くしたい。

ヴァイスも強くなりたい





からの〜

スーパーキチガイタイム

ヴァンガードの権利予選に参加しました。

試合前からテンションMAX

キチガイ度MAX

うるさい度MAX

マジみんなに迷惑

外野絶賛



デッキはかなり悩んだけど、結局・・・



使用:ジエンド@ほーづきSP



1回戦
クサカさん:ジエンド

いきなりミラーwww

かまわんよ〜

ハンドはG1、2、3、0、0で微妙・・・

しかもジエンドいないwww

からの〜

バニホ並べてしっかりライン組んで、盤面完璧。

相手は真ん中以外ブースターいない。

あとは、殴るだけ

簡単

しっかりトリガーも出ていい感じ

そのまま押し切って終了。



勝ち





2回戦
ヘルサイズさん:ジエンド

また身内

しかもジエンド

やるなーwww

からの最強の回り

ベリコに乗って、後ろにフレイムシード

コンロー退却お願いします〜^^

そのままアド取って、周り並べて殴るだけ

簡単

トリガーも出て最強()



勝ち





ここに来てテンションMAX

イケる気がする〜



3回戦
らじねこさん:ロイパラ

またまた身内

負けへんで

ハンドにオバロしか来ない・・・

ヤバいなんなんこれ?

とか思ってたら、次はトリガーしか引かない

君達はトリガーチェック時以外いらないwww

おかげでパンチャーいない。

マジ無理・・・

相手トリガーしまくる・・・

なんなんこれ?

おもんな

なんとかジエンドに乗って、ペルソナするけど・・・

耐えられる・・・

やるなーwww



でこちらデッキ3枚から積みの状況。

しょうがないから胸パンしてボディで



そしたら



ヒール



キタコレ

僕絶賛

外野絶賛

テンション最強()

かなりの盛り上がり

からの〜



デッキアウトー

ですよねーwww



負け



この試合、勝負に負けて、試合に勝った。

ボディでヒール最強()





5回戦
角田さん:ジエンド

またまたまた身内www

しかもジエンドwww

さすがに笑うwww

でもそろそろ体力切れて眠くなってきた・・・

なんか引きも微妙・・・

相手トリガー最強

さすがに勝てんwww

無理

おもんな



負けかーwww



結局2勝2敗

なんか3回戦がやけに楽しかったけど、理不尽すぎて悶々。

少しズレてればトリガーの嵐やったんやけどね・・・

まぁしゃーないwww

今回はうるさくし過ぎて身内以外に大迷惑のキチガイプレイヤーwww

外野は絶賛だったけどねwww

久しぶりに楽しいヴァンガードだったwww

正直負ける気はしなかったけど、所詮僕はこんなもんwww



では、皆さんまた今度

Bye-byeキーン

ノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ヴァンガード  権利予選  スーパーキチガイタイム 

あなたはこのブログの 667 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/08/26 10:55
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。