ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】全国と近況

皆さん、こにゃにゃちわー

どうもお久しぶりです〜

最近全く日記書いてないから、近況とか書きたいと思います。

まぁその前に、この前の全国大会のときのレポでも

忙しくて、こんなに日があいてしまいましたが・・・



使用デッキ
ツンクー型ビート一姫

1回戦
DIVEさん:一姫

かなり酷いプレミ3回ぐらいしたけど、なんとか押し切って終了。

ミラーはいけるで^^



勝ち





2回戦
ヴェルグさん:美春

パートナーがデッキ下から10枚の中に3枚。

さすがにデッキ30枚もっていかれたら、耐えられない。

最後ワンチャンかけてショットしたけど、棄権1枚で防がれるレベル。

相手棄権使ってないんだが・・・

まぁ棄権握ってて終了。



負け





3回戦
ぱにゃさん:タワー一姫

こちらキャラ事故www

後攻なのに2、3ターンくらい麻子だけwww

しかも2ターン目にうたたね打ったのに、相手トップキャン。

さすがに耐えられない。

こちらデッキ2枚からフルバーンしたけど、冬デート2枚で耐えきられた。

返しあると思ってたけど、まさかの由美子に直ダメもらって終了。



負け





4回戦
夕凪さん:一姫

特に何事もなく、こちらがつねに盤面取って、2トップでブーンした。



勝ち





結果
2勝2敗だった。

正直かなり調整不足だった。

だから最終手段の一姫使ったんだけど・・・

なんか納得いかない負けだった。

これもきっと調整不足だから事故ったのだろう。

やっぱり僕に全国はまだまだだったんだろうな。

でも次はしっかり調整して、てっぺん狙いに行く!

少し悔いが残る結果だったが、楽しかったし、何より強い人とChaosできてすごく為になりました。



次も行くで!





で次の日は俺嫁クランのオフ会に参加

たくさんの人と会えたし、いろいろなイベント楽しかったO(≧∇≦)o

&のブードラは割と酷かったwww

デッキの差がありすぎてフイタwww

結果は3位だった。

個人的なMVPは八重姉の兄貴ですwww

かなり強かったwww



で制限トリオ

個人的な成績は全勝。

チームは2勝1敗。

ヤバい楽しかったO(≧∇≦)o

タツヤさんとミドリカワさんと共闘できるとか夢のようwww

使ったデッキは水月とリコだけど、両方強かったwww

リコはまだ調整段階だったけど、方向性は間違ってなかった。

水月は強い!可愛い!事故りやすい!

両方全勝だったけどねwww




東京に行った感想としては、めっちゃ楽しかったO(≧∇≦)o

みんなに会えてよかった!

また、地区決勝のときに会えたらいいな!

楽しみ^^





で近況

最近はバイトかなり忙しくてカードあんまりやれてない。

ChaosとかChaosとかChaosとか・・・

ヴァンガードは何故かたくさんやってるwww



ゲームは最近またやりだした。

Dolphin Diversはやっと終わった。

で初恋1/1やってるー

初恋1/1はキャラがすごく可愛い!

速く紅蓮華もやりたい!



【Chaos】
とりあえず&を調整しているけど、リコとまきまきは完成かな。

星良作りたいけど、凹む足りなくて無理。

構築はできてるんだけど・・・

というか、最近Chaosしなさ過ぎてつまらんー

Chaosしたいのよさー

いろんなデッキとやりたいなー。





【ヴァイス】
これも最近やってないけど、楽しい!

もっとたくさんやりたい!

それに新しいデッキ作りたくなっちゃった。

ワンチャンでアクセルワールド組むあるなー。

いのりちゃんの次は黒雪姫でwww

ヴァイスもたくさんやりたいよー。





【ヴァンガード】
最近やり過ぎてマンネリ化し始めた。

それに大会出ても勝てんし・・・

僕は引き強くないからなんかつまんなくなってきた。

デッキも1つしかないからね。

新しいデッキ作りたいけど、高いからなー

新しい弾出ても買う気が起きない。

なぜだろう???



フリーでは勝てるのに、大会では勝てない。

なんなんやろ?

おもんな。

スランプかな?

少し前はかなり勝ててたのに・・・





まぁ最近はこんな感じで何故かヴァンガードメインになりつつあるwww

Chaosしたいなー

なんか支離滅裂になりつつあるから

この辺で

bye-byeキーン

ノシ

登録タグ: 全国大会  Chaosオフ会  近況報告 

あなたはこのブログの 1085 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/08/06 17:36
TCGカテゴリ: ChaosTCG   カードファイト!! ヴァンガード     
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
標準のアバター がちゃこん さん [2012/08/06 18:24]
全国お疲れ様でした。
お互いに悔いの残る結果に終わりましたが、次も全国行けるように頑張りましょう!
! ソエル さん [2012/08/06 22:52]
全国大会お疲れ様です。

自分は地区予選で最後の枠でプレにして全国いけなかったですよ(^_^;)

自分もオフ会いってみたいです(^O^)

私服のばら ヴェルグ さん [2012/08/07 00:14]
全国大会お疲れ様でした。
 
次回機会があればまたChaosしましょう。