ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記&VG】始めようか

最初で最後の本気の戦い!


初戦から身内www

まさかのジンさんwww



こちらジエンド!!

ジンさんはサクヤ!!

バニホで殴る!ジエンドで殴る!オバロで殴る!



トリガー最強!!

スタンド!スタンド!スタンド!スタンド!!!!!


そのくらいスタンドトリガー引いた!

ヤバい引き厨!!



ジンさんトリガー引かなくて、息してない・・・



さすがに一方ゲー。



だけど手加減せーへん!





これが僕の全力全開!!



ペルソナぁぁあぁ・・・ブラぁストぉぉおぉぉお!!!!!





「エターナル・アポカリプス!!!」





って感じでキチガイテンションでファイトしていましたwww



勝ち





2回戦
相手:ロイパラ

こちら後攻でG2事故www

バリィで頑張っていましたwww

さらに相手がかなりブンブンしていたwww

ダメ5からなんとか、クロスライドまでもっていき、相手のハンド枯らせようとしていたけど、1回戦みたいな引きできんかった。

最後にヒールと☆引かれて終了。

事故った割に戦えてたのがヤバいwww

事故なかったらワンチャンあったで



負け





3回戦
グレネ

初見殺しかー

何やってんのかわからんかったーwww

さらに相手は引き厨やったー

さすがに厳しい。

最後、山にトリガー11枚眠ってるのに、1枚もトリガーしない僕は負け組。



負け





4回戦
バミューダ

特に苦しい場面もなく、全力全開出して終了。



勝ち





5回戦
ゴルパラ

相手がG3に乗ったターンから毎ターン、☆トリガー引かれた。

頑張って耐えたけど、さすがに毎ターン☆はきつい。

しかもこちら一回もスタンドせーへん。



負け





って感じでホビステのヴァンガの大会出てきました。
1回戦が決勝^^

さすがにリアル最初で(ジンさんとあたるの)最後の(引きが強いのが)戦いだったwww





マジ、ジンさんと会えるなんて爆アド!!

ヤバいちょー嬉しー!!



もちろん握手してもらいました^^



大会終わったあとは、パック勝負したけど、ゴミやったー

けーねさんが一人でマーハSP引いて終わったけどね!!

他のRRRはゴミだったwww



昨日はChaosもヴァイスもヴァンガードもできて最高!

めっちゃ楽しい1日やった^^





で今日はなのはの映画見てきたよ。

ジンさんと一緒に

その感想を



なのは ざ・むーびーせかんど えーす!

ヤバいガチでヤバい

ちょー面白い!

めっちゃ泣ける!

しょっぱなからクライマックスやったwww

なのはとファイトちゃんの再会シーンとかね!



あとなのはの変身シーン1回目キター(゜▽゜)



と思ったら、いきなしカットされてて萎えた。



かーらーのー



エクセリオンにバージョンアップしての変身シーンキター(゜▽゜)キター



キター(゜▽゜



ヤバいめっちゃ可愛い!

めっちゃエロい!

ペロペロしたい!



なぁぁあ~の~はぁ~さぁぁ~ん!!



小学生可愛い!!!





そしてフェ~イぃ~トぉぉぉ~ちゃ~ん!



ふぉぉぉおぉ~~!!!!

ヤバいヤバいヤバい!!!



めっちゃえぇやんけ

めっちゃえぇやんけ

めっちゃえぇやんけ



エロくてえぇやんけ!!!



ヤバいペロペロペロペロペロペロした~い!

きゃわぃぃい~



小学生は最高だぜ!





でおきまりの悪魔やら、全力全開もでたのでとにかくテンションMAX!!

さらにはやてちゃんの変身シーンもペロペロして





からのりぃいぃ~ん・ふぉぉおぉ~すぅぅ~!!



って号泣してた。



さすがにヤバい。



なのは最高!!!



なのは可愛いし、フェイトちゃんペロペロしたし、ヴィータんいい子やし、はやてちゃんは大人やし。



奈々様は最高やし、カッコイイし

曲もいい、作画もヤバい

とにかくいろいろとヤバかった。



なんかぼきゃぶらりーが少なくてすみません・・・

まぁ言葉なくなるほどよかったってことでwww



みんなも絶対見た方がいいよ!!



僕もあと2回くらいみたい!!





そんな感じで楽しい2日間でした。

ジンさんやBURNさんお疲れ様でした!!

また会いましょう!





では、この辺でBye-byeキーン

ノシ

登録タグ: なのは可愛い!  フェイトちゃん最高!  ヴィータんいい子!  なのは ざむーびーせかんど えーす  変身シーンはガチでエロい  なのは>ヴァンガ 

あなたはこのブログの 562 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/17 20:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。