ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】タイトルが決まんなかったw
ChaosTCG ブースター 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』発売!
「暁 WORKS」がお送りする大冒険活劇のブースターパックがいよいよ登場!最新のカードとともにあなただけの大冒険を繰り広げよう!原画・さえき北都さんによるここだけの描き下ろしカードを収録!更に豪華箔押しサイン...

昨日は、&を買ってからショップ大会にいったよー

で&の開封結果・・・



4箱買って

サイン
八重とまきまき

金券

RRRの麗単体



勝ちじゃねw

これって勝ちじゃねw



やばい発狂したw

あとは麗のサイン集めるだけでよくなったw

RRについてはまきまきと星良と梨子以外は2枚あまるというw

Rはその代わりゴミだったorz

結構シングル買い足さんと・・・



って感じでご機嫌でTDを探しにいったら、どこにもなくてフイタw

さすがにTDないときついからネットで買うわw





ここからショップ大会レポ

使用デッキ:一姫


1回戦
れおさん:マルギッテ

焼きメタ引かなかったから、序盤から貫通無効撃つプレイングw

そして、ツンクーとの2トップで攻めたら、相手オートレベルアップしないw

相手はリカバリーきついみたいで、エンドしてくる。

すかさず、凹む撃って攻めまくる。

相手のレベルアップが下のほうでさらにボトムだった。



勝ち




2回戦
ポンさん:遙

こちら天音登場でエンド。

相手ハンド弱かったみたいで出てきたのが水月だったw

でこちらのターン幸出して殴る。

そしたら相手速攻でレベル3に上げてきた。

さらに緑の悪魔登場。

レベル3だったので凹むと3オールで焼いて打点いれる。

相手が強かったのはここから。

リカバリーして茜乱入、赤い看護婦登場でフルパンしてきたw

さすがに死にそうw

ハンドに冬デート1枚しかないw

しょうがなく打点もらったら、麻子3枚と凹む2、うたたね1を飛ばされたw

泣きそう。

麻子飛ばされたせいでリカバできなくて、JB登場ドローエンドしたw

なにこれ弱い・・・

相手、うたたね撃ってくる強い・・・

またデッキでうけたけど5点くらいでとまった。

良かった。

返しどうしようかと思ったけど、メインドローとJBドローが強くて、ツンクー出して、にゃんめるセット。

うたたね撃って、雄二くん再登場で攻める!!

相手防御札もってなくて終了。

かなりつらい対戦だった。

やっぱり遙恐いぇ



勝ち




3回戦
よろいさん:一姫

初手天音スタートの良い感じ。

相手いきなりツンクー立てて殴ってくる。

こちらも負けじとみちる登場リカバからツンクー立てて、ニャンメルつけて殴る。

相手キャンセルしないw

その後も打点通るがキャンセルしない・・・

相手デッキ10枚くらいから焼いてくる。

だけどキャンセル強くて、あまりもらわず、ターン入って2ドローも強かった。

そのままリカバしてうたたね撃って終了



勝ち




結果:優勝

一姫を使うと結構事故るんだが、今回はなんか強かった。

もうチョイ調整していけるようなら全国ワンチャンあるなー

まぁ&もいろいろつくって試してみる。





あと仙台のレシピみたけど、涙しかでてこんかったorz

まぁ負けちまったもんはしゃーないから全国がんばる!!

オススメレシピに&がのってたのが個人的にかなり嬉しい。

かなり参考になるわ。

自分でも作ってみて試してみよう。




あと辰子のデッキ2つ上がってるけど、自分の貸したやつが変すぎてやばいw

あまり調整しとらんから自分の趣味が全開で入ってるw

小雪については本当に抜くか迷ってるわ

あると強いんだけどナー

でないこと多い感なー

もっと調整したいなー

カオスしたいなー

時間ないなー

どないしょ



まぁいろんな人に意見聞いてがんばりますー

では、Bye-byeキーン

ノシ

登録タグ: ‘&’-空の向こうで咲きますように-  曝アド!!  麗かわいい  星良かわいい  株式会社ブシロード  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 622 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/11 23:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。